気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
24
27
28
30
31
10




受け攻め度チェック!!!

最初に言っておきます!

masaは確かに惚れっぽいです。

ですが、ちゃんと誠実にお付き合いする方です。

浮気とかを平然と出来るような人間でもないですし。

絶対ボロが出ちゃうしね。

付き合うときは誰か一人だけ。

好きになったらその人しか見えないですから。

好きなタイプは好きな人。

スイッチが入るまでは中々気持ちが安定しないですが、スイッチが入ったらもう止まりません(笑)

背の高いモデル体系よりも、ちっちゃくて女性らしい~ちょいぽちゃな人に胸キュンします。

では続き↓

 


最近

また忙しくなってきた気がする。

まぁ仕事があるってのはそれだけ頼りにされてるって事だから、ある意味やる気が出るんだけれども。

でも疲れる。

 

詩というものは

不思議な物で。

その人の性格とか考えとか感性とかがモロに出るんだよね。

masaなんてのは真璃亞ちゃんみたいに詩の才能は無いもんで、思ったことを中々表現できない。

 

ストレートな表現で

今回はちょっと歌の紹介。

masaが印象に残っている歌。

歌詞がストレートに表現されていて、印象深かった物をあげてみようと思う。

 

Wild Flower

心は枯れた大地の様。

この乾いた大地を潤していたのはあなたという泉でした。

あなたという泉は蜃気楼のように遥か彼方。

向日葵の様な君。

今、君は誰の横で咲いているのだろう。

いつ思い出しても切ない記憶。

でも愛しているからこその別れ。

そういった物を感じて頂けたら。

 

Come On!

家紋ジェネレーター

なる物がフィアナさんとか、なやさんの所で紹介されてたので便乗してみる。

 

バトンなのですか?

バトンなのですよ。

ど~も、中日がクライマックスシリーズ3連勝で嬉しい反面、中日が1位だったら…と思うと複雑なmasaです。

今日はそんなmasaですがバトンをやってみようと思います。

え?いつもとキャラが違う?

今日は趣味の話をするのでちょっと違うmasaなのですよ。

 

シチュエーションバトン

えっと、真璃亞さんから頂いたバトンをやってみようと思いまする。

とりあえず、みぃと一緒にね。

 

彼女できました

ビックリした?

残念ながらそうではないのですよ。

え?紛らわしい?

ごもっとも(-_-;

今まさしく実感しております。

みぃが怖いです。

という訳でメモを書き置きだけしてここで消えます。

 

祝☆CS・セ 第2ステージ進出!な、さいきん

masaは中日ドラゴンズを応援しています。

そして森野選手を応援しています。


昨日は大活躍でした☆
今日は見事な繋ぎ役で勝利に貢献☆
次は東京ドームで巨人と対戦!
1位通過出来なかったドラゴンズに失う物は何もない!
頑張れドラゴンズ!

ところで最近寒くなってきましたね。

皆さん風邪をひかないように注意しましょう。

風邪のウイルスは油断すると襲ってきます。

ウイルス・・・細菌・・・さいきん?

 

気まま○○?

今回新たにHPを作ってみました。

このブログとは別に音楽倉庫としてやっていこうと思っています。

ただあくまでメインはこのブログなので、更新のタイミングはどっちが先になるかは分かりませんが・・・

皆さんよろしくお願いしますね

>>気まま工房

それに合わせて掲示板を設置しました。

masaは今ちょっと多忙なため、どこまでチェックできるか分かりませんがm(_ _)m

>>気まま掲示板

最近どう?

フィアナさんからのバトンです☆

項目多いけど、でも最近忙しくてあんまり面白い事書けなかったなぁ…

ま、いいけどね。

 

あなたはそれでも愛せますか?

この世界は寿命を迎えようとしている。

増えすぎた病原体は自然淘汰されるのだ。

だがそれでも・・・

◆I love this world
>>ダウンロードページへ
作詞:海月 真璃亞
作曲:masa
編曲:masa
歌詞アレンジ:masa

ダウンロードキーと歌詞は「続きを読む」から。

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

