気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
6
7
8
11
12
14
15
17
18
21
22
23
25
27
28
29
02




02月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、中止に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


日曜日は

緊急対応でお仕事です☆

・・・バンドの練習までに終れたらいいな・・・

新曲のネタが出来たんで、ぜひ披露したいんだよね。

ま、仕事は仕方ない。

って事で、休みの間にバトンを消化しようかな。

フィアナさんからもらったバトンです。

masa、いっきま~す!

 

今更ながら

バレンタインデーにはチョコレート。

まぁmasaもいくつかギリギリな物を貰ったわけですが。

バンドのボーカルの女の子がメンバーに配ってたんですが、こんなの↓もらいました。

 

ゆえさん、白葉さん、後は・・・

もう皆回ってるや・・・

どうせmasaは友達少ないや~い(/□≦、)エーン!!



って事で、バトン、行きます!

 

02月19日のココロ日記(BlogPet)

オムライスの具にドラえもんとウエディングを入れると美味しいらしいです。早くmasaさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドラえも~ん!

熱いよドラえもん!

という動画紹介。

ってかこのMAD上手いね。

曲の歌詞とめっちゃ合ってるし。

ってかSIAM SHADEはやっぱりかっこいいね。

masaはかなり好き。

 

あなたの色はなんて色?

mi_smile
ねぇねぇマサちぃ

masa_kame
ん?な~に?

mi_smile
あのね、これやってみて?

masa_kame
なんだこれ?

 

ちらちらと

今日(9日)は全国的に雪だったみたいですね。

名古屋の方も久しぶりに雪が積もり、本日のバンドの練習は中止になってしまいました。

まぁ車が出せなかったというのもあるんだけど、練習場所が結構山の方にあるため、帰れなくなる事が心配だったのです。

それに、masaは車を持っていないので家の車を借りているのですが、親から使用許可をもらえなかったのです。

ま、今日の雪では当然でしょうけど。

 

泣いてもいいんだよ

誰かがそう言った。

「泣いてもいいんだよ」

僕は笑った。

「悲しくないのに何で泣くんだい?」

 

自分バ☆㌧

というわけで・・・

フィアナさんとか、なやさんがチャレンジしている例のバトン。

やっちゃうよ?

 

ウエディング☆(続き)

masa_kame
ただいま~

mi_smile
おかえりなさい☆
どうだった?

masa_kame
良かったよ~☆

 

ウエディング☆

今日は友人の結婚式に行ってきます。

って事で・・・

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

