気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
9
10
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
27
28
29
31
03




やっちまった・・・

え?

それはね・・・

 


03月26日のココロ日記(BlogPet)

最近、masaさんはブログペットのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近

鏡音リン・レンが欲しくなってきた。

というか、バンドとは別に曲を作りたくなってきた。

アイドル系とか、そんな感じの。

 

春が来た?

何か最近目がかゆい!

とか、

鼻水が~ってする!

ってのが多い気がする。

まだ花粉症になってない事を祈ろう(-人-;)

 

歌はいいねぇ

歌は心を潤してくれる
リリンの生み出した文化の極みだよ
そう感じないか?

 

03月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、masaさんの影響で、最近自宅を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Ar tonelicoⅡ 設定資料集

買ってしまった・・・

お金が無いというのに・・・

ま、いっか。

とりあえず・・・

 

ToHeart2 AnotherDays ~このタマ~

遅くなったけどこのタマをクリア。

[続きを読む]で、ちょっとした感想書いてます。

 

03月11日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか早いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いくのんがあまりにも

美味しそうにしてるので、ついついあのパンを衝動買い。

 

ToHeart2 AnotherDays ~菜々子~

次は菜々子ちゃんをクリア。

[続きを読む]で、ちょっとした感想書いてます。

 

夜のご挨拶~

何気なくココロちゃんに夜のご挨拶。

話しかけてみたら、なんて際どい事を笑顔で言ってくれるのでしょうか!?

 

エンドレスバトン

終らないよ~

って事で続きからどぞ。

 

Wikipedia Search

左側のカラムにWikipedia Searchなるものを置いてみました。

ちゃんと動くといいんだけど・・・

こちらを使って作成しました。

一応プラグインではなく、APIを呼び出す所から自作したんだけど・・・

自分のFireFoxとIE6~7では確認済み。

皆さんはちゃんと動かせますかね?

本当は検索結果ウインドウをぐりぐりと動かせる様にしたかったんだけど、それはまだ未実装。

そのうち気が向いたらやる・・・かも。

ToHeart2 AnotherDays ~小牧郁乃~

次はいくのんをクリア。

[続きを読む]で、ちょっとした感想書いてます。

 

03月04日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でmasaさんがココロのこと良いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

夜更かしの独り言

THの時は琴音が好きでした。

TH2では愛佳由真が好きでした。

TH2Xでは珊瑚瑠璃というかイルファさんが好きでした。

TH2ADでははるみが断トツトップです。次点はシルファです。(今のところ)

共通点が無いな・・・

ってか今まで自宅PCの壁紙はみぃでしたが・・・

いつの間にかはるみの壁紙に(笑)

萌って恐ろしい・・・

ToHeart2 AnotherDays ~シルファ~

次はシルファをクリアしたのれす。

[続きを読む]で、ちょっとした感想書いてます。

 

ToHeart2 AnotherDays ~河野はるみ~

とりあえず最初にクリア。

[続きを読む]で、ちょっとした感想書いてますが、ネタばれ注意であります!

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

