気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
3
4
5
6
8
10
11
12
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
04




我輩は○○である。

名前はまだ無い。

 


明日は仕事~

mi_smile
今日はマサちぃの代わりにみぃが更新するね☆

マサちぃはお休みカレンダー通りだもんね~

世間はゴールデンウィークって言うけど、みぃ達には関係ないもんね

あ、でもでも、5月の連休はどこかに遊びに連れてってもらえるかもしれないの

だから今からとっても楽しみなんだ~

 

黄金週間

俗に言うゴールデンウィークですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

そろそろ新生活にも慣れてくる頃だとは思いますが・・・

 

04月23日のココロ日記(BlogPet)

masaさんが好きな物はバンドっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

音楽は心の叫び

masaは普段曲の管理をSonicStageで行っているのだけれども、久々にランダムで演奏してみたら、「いつのまにこんな曲入れたんだろう?」ってのがちらほらと(笑)

あと、昔に入れた曲とかって久しぶりに聞くとついつい聞き入っちゃう。

いや~面白いね。

たとえば・・・

 

04月16日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆ヘンたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

春が過ぎ・・・

もう桜も散ってしまいましたね。

未だに春眠暁を覚えませんが。

いつも眠くて仕方ない・・・

 

04月09日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で際どい自宅にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



といえばお花見ですが。

まだ行けてなかったりしますorz

もうすぐ散っちゃうかもしれないけどね・・・

 

04月02日のココロ日記(BlogPet)

いつか、書く資料集がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

