気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
30
31
05




05月29日のココロ日記(BlogPet)

カレンダーをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


模様替え

mi_smile
しちゃいました☆

今日はマサちぃも、この前の休日出勤の代休って事でお休みだったし・・・

手伝ってもらいながら、ちょこっとだけブログの模様替え、しちゃいました♪

 

05月22日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、曲に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

そ~らをじゆうに~

と~びた~いな~

ハイ!

 

もしもボックス

があればドラえもんはいらないなぁと思う。

ごめんよドラちゃんo((ミ´Д`ミ))o尸~~

だってさ、

もしも・・・

 

俺は認めん!認めんぞ~!!!!

とりあえず、体重計には乗りたくない・・・orz

それはさておき、気がついたらこんな時間ですよ?(4:47)

いや~最近生活時間がやばいね。

普通に社会人してるのに夜型人間とはw

ダメ人間への入り口かもしれん┐(~ー~;)┌

 

05月15日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な我輩とランダムを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ!

えぇはい。

今更ながらにハマリましたよ。

コードギアスに・・・

 

05月08日のココロ日記(BlogPet)

更新、春眠のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゴールデンな日々

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

masaはどっかに行こうかな~とか色々考えてましたが・・・

結局どこもいけませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ元々予定らしい予定も立てていなかったので、別にいいんですけどね。

 

あれ?こんな時間?

友人の相談にのってたらいつの間にか雑談に(笑)

そして気がつけばこんな時間。(午前4時前)

明日というか今日は普通に仕事ですが何か?

やっべw

寝ます・・・おやすみ~(/з-)

4時間後には起きるけど。

あ、シャワー浴びてないorz

3時間か・・・

05月01日のココロ日記(BlogPet)

エントリと飼育の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

