気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
19
20
24
25
26
28
29
31
08




08月30日のココロ日記(BlogPet)

masaさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


PHP経由でクロスドメインにアクセスする方法

とりあえず忘れないようにメモ。

 

自己を照会する。

という意味をも含めているのか。

つまり自分を見つめるための一問一答。



という深い意味も特になく、とりあえず言ってみたヽ(´∀`)ノ

 

ゲームって

良いよね

って事でコレやってます☆

 

08月23日のココロ日記(BlogPet)

masaさんが、ココロの料理のこと良いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ソフト日本代表 金メダル!

ソフトボール日本代表選手の皆様、お疲れ様です。

まず、お疲れ様です。

そして・・・念願の金メダル!!!

おめでとうございます☆

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)




ありがとうございます(T_T)

 

第552回「最近どんな映画見た?」

というトラックバックテーマですが・・・

つい先日アレを見てきました。

あのテーマが頭から離れません・・・

カンの良い方はもうお分かりだと思いますが・・・

 

こそこそと・・・

こんなんみぃに見つかったら怒られるだけでは・・・

 

Cafe MA MAISON

連れと休日のスケジュールを決めるべく、Cafe MA MAISONへ行ってきました。

 

暫くぶりです

ブログの更新も・・・

ずっとココロちゃんに任せっきりだったのは少し反省。

さて、世間一般様では今の時期はお盆休みだったと思いますが、皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?

え?masaですか?

masaはですね・・・

 

08月16日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日masaさんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

08月09日のココロ日記(BlogPet)

良いエントリを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

逃げ水~Inferior mirage~

昨日の今日で2作品目投下(笑)

今回はミクです。

以前もこのブログで公開したこともあるかもしれませんが、真璃亞ちゃんの詩を基にして作ったやつです。

 

08月02日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で重いブログペットにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はつたいけん

初めてやっちゃいました・・・

前々からやってみようとは思っていたのですが・・・

そう、それは・・・

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

