気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
3
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
21
23
24
25
28
29
31
10




FC2のバトン機能

とやらを使ってみる。

結構種類があって面白い。

とりあえず目についたやつをやってみた。

 


10月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!masaさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

SONAR7 ProとD-Proで

今まではMIDI打ち込みだったけど、ちょっと宅録をやってみた。

下手くそなギターで申し訳ないm(_ _)m

 

光あれ

もし神様がプログラマーだったら

はい。

ウケましたw

これはシャレが効いてるなぁ・・・

 

今の気分

なんかすっごい可愛いラブソングを作りたい。

別にラブソングで無くてもいいけど、可愛い曲が作りたい。

 

10月20日のココロ日記(BlogPet)

人より良いものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

暫く更新してなかった

忙しいっちゃ~忙しい。

ここ最近帰ってご飯食べたら日付が変わってる状態だった。

まぁその後いろいろやったりしてたら平気で2時とか3時いっちゃうわけで。

早く寝ればいいだけなんだけどね。

 

10月13日のココロ日記(BlogPet)

しそさんは、宇宙人さんに会ったことがあるんですって!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

10月05日のココロ日記(BlogPet)

masaさんは兆候が書くって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

出来る社員とは

仕事ができる人?

仕事が早い人?

それだけではありません。

 

ぽてろぐ更新してみた

なんだかとっても久しぶりだけど。

そういえば最近ちょっと更新回数が増えてきてる?

良い兆候ですねぇヽ(´∀`)ノ

でもみぃとかの出番がほぼ皆無。

エレンとかに至ってはかなーり前。

 

ミク歌アップ完了

しました。

前の記事でも書いたけど、今回はちょっと趣向を変えてます。

お借りした詩がとっても可愛い詩だったので、ロック魂が別の方向へと変換されたようです。

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

