気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
26
27
28
30
12




今年一年

は、何と言うかあっという間の日々だった。

というのが正直な所。

ブログの記事をちょっと読み返してみましょうかね・・・

 


バトン強奪

とりあえず明日行けば正月休みです。

一応休日出勤と言う形ですが。

明日頑張れば8連勤も終わる・・・

明日は頑張ります!

だって明日頑張らないと・・・最悪30日と4日も出勤するはめになりそうだし。

頑張れ俺!

って事でやってみた。

え?何をって?

 

がくぽっぽ

買っちゃいました。

がくっぽいど。

衝動買いです。

次はリアルストラト狙ってます。

新しいギターも狙ってます。

 

メリクリ☆

メリークリスマス(ノゝ∀・)~キラッ☆

え?

(ノゝ∀・)~キラッ☆

の使い方が間違ってる?

はぁそうですか。

今日はクリスマスイブですね☆

って・・・

 

12月24日のココロ日記(BlogPet)

昨日、masaさんが思う夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

優しさって

難しい。

本当の優しさって何だろう?

見守ること?

手を差し伸べること?

きっとどちらもそうなんだろう。

母親ってすごいって思う。

 

12月16日のココロ日記(BlogPet)

masaさんの部屋にあったビデオが気になります…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

log4php

この前log4phpとやらを使ってみた。

こいつどうやらLog4Jと同じような機能の実装を目指して開発されているっぽい。

 

師走とは

「坊主(師・師には、僧侶の意味もある)が走り回るほど忙しくなるから」 by Wikipedia

いや~よく言ったもんだね。

実は僕は今度の土曜日に誕生日だったりするのですが(年齢は内緒。まだ20代ですよ)。

めっちゃ仕事だったりします。

んでもって27~29日辺りもひょっとしたら仕事かもしれません。

 

Sepia

もうね、はぐるまさんがどうしてもって言うから(嘘

冗談です。すいません。

僕が所属しているバンドの曲ですが、ちょっとミクに歌わせてみました。

男性キーの歌なので、ミクに歌わせるのはちょっと厳しいかな・・・

がくぽ買ったらがくぽにも歌わせてみようかと思います。

 

12月08日のココロ日記(BlogPet)

いつか、作る海がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月は

クリスマスというイベントがありますね~クリスマスツリー

っていうか寒くない?

ここ最近寒いって・・・

今朝も寒かったしね。

名古屋は急に冷え込みましたよ?

ま、それは置いといて・・・

 

12月01日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!masaさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

