気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
31
01




01月30日のココロ日記(BlogPet)

masaさんがブログに書いていたココロのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


01月23日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近のお気に入り

ちびミクさん。

pixivでつい読みふけってしまった・・・

やっべぇの。ちびミクさんすっごい可愛いの。

オススメ。

皆さん是非読んでみて↓
からふる ぱれっと

バレンタイン

監督が来シーズン限りでロッテのユニフォームを脱ぐらしい。

ロッテの応援歌は好きだけど、ボビーは微妙だったな。

まぁ面白い監督だったけど。

え?

タイトル?

あんまり意味無いw

 

01月16日のココロ日記(BlogPet)

masaさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

淡雪~Sweet light snow~

『きっとね、誰だってそうなんだと思う』

「なにが?」

『不安なの』

「・・・」

『幸せすぎて』

 

01月08日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!masaさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

正月休み

も終わっちゃいましたね~

mi_smile
「ってマサちぃさ、ぜったい正月太りしたよね・・・」

『・・・やっぱり?』

mi_smile
「(こくん)」(無言で肯く)

 

今年の目標

 ワンランク上の仕事を目指す
今まではまぁ自主的に色々と取り組んでいたんですが、やっぱり下の人間って所から脱出出来なかったので。
今年はちょっと目線を変えて、より上を目指せるように努力していきたいですね。
目指せ肩書き。

 痩せる
あ~・・・
そのままですね。
去年達成できなかった目標。
頑張ります。マジで。

 彼女を作る
いや、マジでいい人いないかね?
いや探せばいるんだろうし、動けば結果は出るんだろうけど、ちょっと去年は余裕が無かったので。
色々と。
なので、今年はちょっと色々と動いてみようかと思います。

こんな感じでしょうか?

より良い一年にするためにも、ちょっと今年は気合い入れて頑張ろうと思います。

皆さんはどんな目標を立てますか?or立てましたか?

賀正

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

新しい年が皆様にとって、より一層飛躍の一年となりますよう、皆様のご健勝とご多幸をお祈り致します。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

01月01日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮なエントリとメリクリを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

