気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
2
3
4
5
8
9
10
11
12
14
16
17
19
22
23
25
26
02




ネギトロ?

初音ミクと巡音ルカのデュエット曲を作ってみました。

で、ニコ動に投稿してみました。

今回は初デュエット曲。

ミクとルカ姉の曲は、恐らくこれからも作っていくと思います。

 


02月28日のココロ日記(BlogPet)

公園にフィアナや店長がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

×ゲームの行方

とりあえず前回のコメント返し。

>フィアナさん
え?やだな~延命剤の投与じゃないですか(*^-^)
フィアナさんもレナちゃんにやってうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


ふう。危ないところだった・・・

>なやさん
アルトネリコといったらこのネタは外せないな~と。
根がエロイもんで。サーセンwwwwww

>はぐるまさん
絆っちゅーかなんちゅーか・・・
まぁネタを膨らませていったらこうなったって言う感じです(; ̄ー ̄A


正直、なやさんの×ゲームは・・・

 

にゃんにゃん

×ゲーム

なやさんには逆らえねえ!

店長命令は絶対なのです。

 

初音さん

フィアナさんの罰ゲームの月10曲?

むりムリ無理

でもちょっと思い浮かんだのでこんな感じに↓

 

02月20日のココロ日記(BlogPet)

最近、名古屋に寒いうにのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

寒い夜

また冬型の気温に戻っちゃいましたね。

寒いっての・・・

あれ?名古屋だけ?

皆さん風邪ひかないようにちゃんと予防してくださいね~

あ、うがいと手洗いは大事ですよ。

僕は今年意識してやってますが、毎年1回は必ずかかる風邪が今年はまだかかっていません。

 

いよいよ

明日と言うかもう今日と言っていいけど、いよいよライブです。

ぶっちゃけミスしまくりな感じがするんで、ある意味開き直ってます。

まぁやれるだけ頑張ってきます。

Be-Start.jpg
(ライブで配布予定のバンドのパンフというかチラシ)

 

02月13日のココロ日記(BlogPet)

masaさん、今日のラッキーアイテムはエントリですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あなたから目をそらすことが出来ない

あなたみたいな人がいるなんて 夢みたい
見つめずにいられないの
触るだけで まるで天国
ずっと抱きしめていたくなっちゃう

わたしにも やっと愛ってのが めぐってきたわ
生きてること 神様に感謝しなくちゃ
あなたみたいな人がいるなんて ほんと夢みたい
目をそらすことなんかできないわ

 

02月06日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「エントリのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

はやりモノに弱い私

ええ。

つい買っちゃったりするんですよね。

で、こんなの作ってみました。

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

