気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
03




桜~また会う日まで~

以前作ったやつの録り直しです。

イラストが集まり次第、あらためてPVを作ろうかな~と思ってます。

いや、作れたらいいな~かな?


03月21日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか怖いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

目の調子が

悪いな~悪いな~と思ってたらいつの間にか何か腫れてきて出来物が出来てしまったので眼科に行ったら結膜炎だったそうですよ。

幸いまだ眼薬で治るそう。

症状が悪化すると瞼の手術する場合もあるみたいですね。

おお怖い。

 

03月14日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると動のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月07日のココロ日記(BlogPet)

masaさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

そこにアレがあるかぎり

俺は挑み続ける。

無駄だとは分かっていても挑み続ける。

真の平和が訪れるまで。

いや、そんな日は来ないかもしれない。

このゲームは永遠に終わらない。

いつまでも続くのだ。

時間がある限り何度でもやれるのだから。

 

気分転換

に、このブログの模様替えをするかもしれません。

ガラッと雰囲気を変えたりとか。

最近ちょっと色々とあって気分が落ち気味なのです。

 

最近の気候は

寒かったり暖かかったり・・・

特に昨日今日は寒いですね。

名古屋だけですかね?

まぁ皆さん風邪をひかないようにしましょう。

そういえば最近仕事で新しい試みにチャレンジしてます。

それは何かと言うと・・・

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

