気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
5
6
8
9
10
13
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
30
04




地デジカくんって



あれなんぞ?

ぷっすま好きだったからなぁ・・・草なぎ君復帰を願います。

あ、アンケートはもちろんまったく良くないにしましたが何か?


04月26日のココロ日記(BlogPet)

masaさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

仕事だから

お休みだからって記事書いた後にこれだよ!

明日から(水曜から)金曜日までまた品川に行ってきます。

今度も二泊三日です。

今度は仕事終わった後にちょっと街へ出てみようかと思います。

新宿とか秋葉原とか。

行けたら。

 

お休みだから

色々と未消化のものやっちゃうよ!

で、書き終わったらドライブしてくるぜ~!

新車の写真撮ったら記事に写真追加するっす。

テンション高めなのはお休みだから。

来週また東京出張が濃厚です。

仕事が早く終ったら新宿とか行ってみるか?

あと秋葉原とか。

 

雨ぽつぽつ

今日は久しぶりに天気が崩れた気がします。

傘もって自転車乗るのは危ないね。

電車の中もなんか嫌な空気になるし、人によっては髪の毛とかえらい事になるのでは?

そういえばこの前の日曜日にうちに新車が納車されました。

 

春には遅い

もう新しい生活が始まってますね。

まぁちょっと時期的に間に合わなかったかもしれませんが・・・

ちょっと前に公開した曲のPVを作ってみました。

 

ただいま

この前の水曜から金曜日まで品川に出張に行ってました。

初めての出張でしたけど、ちょっとプチ旅行気分で(笑)色々と見て回ってきました。

あ、ちゃんと仕事もしましたよ?

 

04月11日のココロ日記(BlogPet)

masaさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

最近は絵を描くのが

流行ってるのか?

はぐるまさんといいフィールさんといいフィアナさんといい・・・

え?ワタクシ?

ワタクシは絵なぞ書けませんぞ?

書けたら自分で絵描いてPV作ってるって(笑)

 

04月04日のココロ日記(BlogPet)

生活は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

生きてます

最近全く更新できてませんでした。

でも何とか生きてます。

4月ですね。

皆さん新しい生活はどうでしょうか?

 


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

