気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
25
26
27
28
30
05




05月31日のココロ日記(BlogPet)

masaさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


さぽているの

Flash会話だったりポテログだったり。

 

夜の嬢王って

mi_smile
言われても・・・って感じですけど

え?何の話って?

あのね、センチメンタルクイーンのオーナーさんなやさんが、さぽている 【夜の嬢王★決定戦】っていうのをやってて・・・

 

05月24日のココロ日記(BlogPet)

masaさんの部屋で悪い違和感を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新しいプラグインを

入れてみたのでちょっと実験。

 

ぶたいんふる

とか何とか。

とうとう東京まで出てしまいましたね。

ちなみに金曜日に東京行きます。

日帰り出張~

 

05月17日のココロ日記(BlogPet)

今度良いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月10日のココロ日記(BlogPet)

フィアナさんがmasaさんのこと、良いって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

風邪ひいた

豚インフルじゃない事を祈る。

豚インフル・・・トンフル?

熱はないけど喉がおかしくて、声変わりじゃね?って位声がおかしい。

違和感ありまくりで気持ち悪いw

自分の声じゃないみたい・・・

まぁ来週の出張までには治したいですね。

昨日は

久しぶりにと言うか、予定はあったんですけど、ちょっと遊ぶ時間が出来たのでマンガ喫茶に行ってきました。

 

05月03日のココロ日記(BlogPet)

ねこってえらい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

