気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
04




子午線の祀り

この曲名を知ってますか?

聖剣伝説2のラスボスの曲です。

最近携帯で聖剣伝説2のアプリを購入しました。

もう最近はずっと頭の中のBGMは聖剣2です

やっぱ菊田さんの曲は良いなぁ・・・

あ、イトケンも好きだけどね。

これを初めてやったのは小学生の時か・・・

あの時はもう時間があれば延々とやってたな・・・


04月21日のココロ日記(BlogPet)

にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

VB2008

今の仕事で触ってます。

前はVB.NETを専門学校の時に触ってたけど、いまいちよく分からなくて好きになれなかった。

でもVB2008はオブジェクト指向のおかげか知らないが、Javaをやってきた自分にとっては凄く入りやすかった。

でも自宅で触れないのがちょっとね・・・

フリーのVB開発ってないのかな?

まぁC#とかならEclipseで組めるんだろうけど、やりたいのはVB2008なんだよね・・・

あ、ちなみに今仕事でGoogleMapAPIを触ってます。

面白いねあれ。

色々と遊べそう・・・

なんかちょっとアプリとか作ってみようかな?

もし余裕があって作ることがあったらこのブログで公開します。

・・・余裕があれば(; ̄ー ̄A

そういえばこんな面白いもの発見。

> 誰でも地図

近況報告

  • 運動不足
  • 半月で一月分の仕事量
  • しかも一ヶ月分の仕事にストップがかかる
  • そのアプリケーションは単体試験完了済み
  • あまりの忙しさにプライベートに歪が生じ、人間関係悪化
  • 二年目の子を教えながらのストレスとの戦い
  • バンド存続の危機
  • 個人的新曲を作りたくても作れないフラストレーション
  • 広島に三連敗(サヨナラ負け・サヨナラ負け・逆転負け)
  • 賞与の支払いが5月らしい
吐き出したらちょっと楽になった。

でも現実は厳しい。

納期が迫っているのに一向に決まらない仕様。そして追加される仕変。

この案件に関わってから太ったし、おでこも広くなった気がする・・・

もう年か・・・?いやいや・・・

って事で、まぁちょっと老化を防ぐためにも、今週末から市民プールとサウナに通ってダイエットしてきます。

04月07日のココロ日記(BlogPet)

masaさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

