気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




忙しいって

こういうことか?

まさかの3週連続勤務とは・・・

先月は稼働時間300時間超えたしね・・・

ってかこれってデスマーチだよね・・・

そろそろ心も体も限界近いよ?

あと何と言うか、平日はやたらとアクセス数が増えてるけど、やっぱあれか?

log4netの記事にアクセスしてるのか?

まぁ設定資料も参考文献もそんなにあるわけじゃないしね・・・

.NETって何か参考資料少ないんだよね。

あ、今度便利なプラグインとか載せるかも。

VisualStudioの。

でもこれって公式で便利なのいっぱい公開してるから、記事にする必要もないかな?

まぁ気が向いたらってことで。



カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

