気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


アンカーバトン

なやさんからもらったバトン

結構長いので注意☆

「アンカー禁止バトン」
 ル-ル…
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
 (自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
 4.バトンのタイトルを変えないこと。
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
真璃亞ちゃん
はぐるまさん
ゆえさん
後はなやさんが回しちゃってる…ので気になった方はどうぞ☆


*名前は?
masa


*いくつ?
20代


*職業は?
プログラマ→SE修行中


*趣味は?
歌、野球観戦、洋楽、音楽


*好きな異性のタイプは?
可愛い人


*特技は?



*持っている資格は?
普通免許:ミッションしか乗ってないのでATの方が怖い


*あなたが愛する人へひと言
こ、こんな所では言えない(*ノノ)


*いま悩みある? 
仕事が忙しいので、帰ってからアルトネ2やってると就寝時間が2時3時


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:汁物、麺類、パスタ、ピッツァ
嫌い:アーモンドやピーナッツなどのナッツ系

*好きな人は?
みぃ


*回す人を紹介して!
真璃亞ちゃん…可愛い☆
はぐるまさん…卒論頑張って!はぐるまさんの日記は切り口が辛口だったり真剣に考えさせられたりするので好きです☆
ゆえさん…元気してる?ゆっくりで良いから復帰して、また顔見せてくださいね☆


*この気持ちは負けない!ってのあります?
中日頑張れ!


*あなたは一人旅に出ることになりました。
京都行きたい!
この前行ったときはぶぶ漬け食べられなかったから、今度こそ!


*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
甘えん坊
ラブラブ度に磨きがかかる
眠くなる


*自分を動物にたとえると?



*あなたは犬派?猫派?
犬派(▼・ω・▼)


*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
ウルトラセブン
山井~!!!

すいませんドラゴンズネタです。


*現在のBGMは?
LINKIN PARK


*あなたの思う名言をひとつ。
感謝


*これには弱い!ってものを。
可愛い子


*嫁を教えてください。
???


*いまのデスクトップ画像は?
中日ドラゴンズ日本一記念壁紙(笑)


*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
ボディソープ


*あなたは理数系?文系?
理系かな?
行ってた大学は文型だったけど、気がついたらプログラマとかやってるしね。


*明日の予定は?
中日がアジアシリーズ決勝までいけたらアジアシリーズ観戦。
無理なら買い物にでも行ってきます。


*一日どのくらいパソコン開いてますか?
仕事を含めたらほぼ一日中。


*あなたの得意教科はなんですか?
生物かな。
英語は長苦手でした…


*海と山、どちらが好きですか?
どっちも好き~☆


*今まででした一番高い買い物は?
ギターかな。


*人体で一番どこの部位が好き?
自分に好きなところは無い。
他人なら男女限らず手とか胸とかかな。
あ、あと腰から足にかけてのラインがきれいな人にはあこがれる。
男でもきれいな人はうらやましいし、女性ならかっこいいと思う。


*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
ぬれてるかな


*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
基本みたい物は映画館
見逃したらDVD


*貴女の「旦那」は?
???


*「そこはだめ!」
脇とかわき腹とか
くすぐったいのは嫌なのさ…


*今萌えてるものは?
ココナ可愛いよね
え?ココナを知らない?
もう!そんな奴はぷーだよ!


*貴女が夢見るシーンは?
休みたい…
ってか一日中寝てたいね


*携帯の待ち受け画面は?
中日ドラゴンズ(以下略


*好きなおやつは?
クラッシュポッキー(ラングドシャ)


*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
主人公たちに助言を与えるような役割


*今日は何時に寝たい?
予想もつかない


*今、一番楽しみにしていることは?
中日ドラゴンズが明日決勝に行けるかどうか


*お薦めの映画を一つ教えてください。
最近だと
スパイダーマン3
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
どっちか悩む…


*好きな漫画があれば語って下さい。
色々あるからここでは語れないな


*あなたは幸せですか?
幸せか不幸かと言われたら不幸寄り
そろそろ一人身が辛い…


*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
???


*今期のアニメで一番期待したいのは?期待できないのは?
アニメ見てない
といかテレビ自体見てない
だって帰ったら23時だもの


*得意料理は?
焼きそば位しか作れないや


*最近買ったものは?
中日ドラゴンズ日本一記念本


さて、アルトネ2やろっかな。


Comments

どうも

ブログ



お褒めの

言葉を

いただきまして。

お持ち帰り

させて

いただきますね。

>ココナ

・・・

やべぇ

ぷー



俺。笑。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

