気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


びっくり

ルカとクローシェって・・・

ってかやっぱココナ可愛いよね。

ってかやっぱジャグリってさ、ミ・・・

中日ドラゴンズがアジア1になりました☆

おめでとうございます☆

でも最後はヒヤヒヤでした。

てか岡本っちゃんさ。

2004年の日本シリーズでも大事な所でホームラン打たれて。

今年のクライマックスシリーズでも大事な所でランナー残して降板して。

ちょっと短期決戦に弱すぎるよ?

山井の好投も報われず。

ビョンギュも折角の母国との対戦でヒーローになれず。

鈴木と岩瀬は流石のピッチングをしたね。

こりゃ来年から勝利の方程式は鈴木-岩瀬かな?

まぁとにかく選手の皆さん、お疲れ様でした。

優勝旅行はハワイらしい。

来年はシーズン1位で日本一、アジア一になれるよう頑張ってくだされ☆


Comments

アジア1おめです。
一度韓国に負けたときは「ふざけんな!」とか思ってましたが、決勝で何とか勝てたようで何よりです
アジアは韓国を筆頭にどんどんレベル上がってますからね・・・
来年は日本野球のより一層の期待してます♪
ジャクリには私も驚きました。しかも、話し方や過去の行いからは想像も出来ないくらいかわいい… 今じゃクローシェを抜いています。(一位はルカ)
ココナもいいんだけど… お子ちゃまには興味なし(マテ

アジアNo.1、おめでとうございますっ!!!
最初、あれだけボロ負けしたから、あまり期待してなかったのに、いつの間にか優勝しちゃってました(笑)
あれだけ苦戦したということはそれだけ、アジア地区のレベルが上がっているということ。これはうかうかしてられないですよ。
まあ、私にはどうしようもないのですがね(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

