気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


管理人交流バトン

はぐるまさんから頂いた?ものであります。

はぐるまさん・・・当たってるよ、色々とf(^_^;

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
8ヶ月くらいかな?

▼名前の由来は?
名前からです。
みぃはインスピレーションです。

▼何人と直メした事ある?
ないです。

▼何人と直電した事ある?
ないです。

▼何人友達が出来た?
8人。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
フィアナさん。
でも本当はリフィルさん。
あれ?

2、優しい
皆さんです。

3、楽しそう
なやさんの所。

4、頭が悪そう
皆それぞれの分野で才能あると思います。

5、頭が良さそう
同上

6、頼れる人
なやさん。しっかりしてそう。

7、飲んベエ
いるのかな?

8、エロイ人
むしろ自分。

9、面白い人
なやさんのテンションは…

10、寂しがり屋
ん~…誰だろ?

11、絵がうまい人
ゆえさんです。

12、親友
皆☆

13、一番最近友達になった人
え~っと、真璃亞ちゃんかな?
詩の才能あるし~可愛い子ですよぅ☆

14、サイトがお洒落
真璃亞ちゃん。
今は落ち着いてるけど、前はちょくちょく変わってた。
テンプレによっちゃ重かったけど、でも選び方のセンスはいいね。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
リアルで会ってないので分りません。

16、ずっと仲良くしたい人は?
皆さん宜しくです☆

17、好きな教科が体育っぽい人は?
ん~…フィアナさんとか?

18、会いたい人は?
皆でオフとかやりたいなぁ…

19、歌が上手そうな人は?
ゆえさんは上手いですよ。

20、手料理が上手そうな人は?
なやさんかな。
あ、あと真璃亞ちゃんも。

21、付き合うなら?(異性)
真璃亞ちゃんかな。

▼最後に管理人様方に一言!
正直、三日坊主のmasaがここまで続けていられるとは思いませんでした。
単にこれは皆さんからの心温かいコメントが支えになってくれているからです。
気ままにやって、ネタが尽きたらすぐに終わるだろうと思ってましたけど…
さぽ仲間の皆さんとお友達になれて本当に良かったです。
ありがとうございます。
これからもmasaたちを、ヨロシクお願いしますね☆

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
皆さんご自由に~☆


Comments

わわわwww
びっくりです(笑)なんかいっつもびっくりさせられている気がします(゚ー゚;A

14番と21番みてビックリ&照れたのはナイショです!!(*μ_μ) 
私はフィアナでもあり、リフィルでもあるのですよ。もっと詳しく言うとフィアナは本名、リフィルは偽名、な感じです(は?

17番ですけど… 確かに動くのは嫌いじゃないですけど、得意というほどじゃないですよ。成績も並程度でしたし。
オフ会やりたいですよね・・・

みぃちゃんアルトネ2進出オメです♪
かなたが出たという報告がないorz
俺も早くプレイしたいものです
コメントもあまり書かないのに
名前いっぱい出していただいて
嬉しいです(>_<)
ただ、全然しっかりはしてないです(笑)
タルタルです♪

これからも、お互い楽しく
ブログぐるみのお付き合いが
出来て行ければと思います♪
お持ち帰り

ありがとうございます。

>色々当たってます

なんか

寂しがり屋

というか

とても

繊細な

イメージ

です。

みぃちゃん



はじめ

女の子たち



とても

大切に

していますしね。

たまぁに

修羅場が

ないことは

ないですが・・・汗

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

