気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


お疲れ様でした~

って今日も良く働いたな~☆

金曜日だしね。

ってあれ?

カレンダーを見ると何か赤いよ?

え~っと何々?

「勤労感謝の日」

まぁそういう事もあるよね。

って今日は本当にやる事無かったな~

一応故障対応があったんだけど、すぐに終わっちゃったから、もうすっごく眠かった。

何もしないでと言えば聞こえが悪いけど、次期検証とか進めたくても資料が少ないから進められないんだよね。

仕事したくても出来ない状態。

眠くて眠くてたまらないし・・・

疲れた疲れた。

って忘れ物ないよね?

持ち物確認しなきゃ・・・


【持ち物バトン】

■財布はどんなのを使っていますか?
ポールスミスの2つ折りタイプの財布
小銭が入るからって小銭入れれるやつにしたんだけど、小銭がいっぱいで形が変わってきた・・・

■携帯電話はどんなのを使っていますか?
SoftBank 905SH
そろそろ変えようと思ってる。

■使ってる携帯ストラップは?
「もやしもん」の限定ストラップ(オリゼー)
ポールギルバートのライブツアーキーホルダー
水族館で買ったキーホルダー

■手帳って持ってますか?
使ってるけど使いこなせてない

■バッグはどんなのを使っていますか?
仕事:ポールスミスのビジネスバック(肩掛けタイプ)
遊び:どこのか分からんけどショルダーバック

■バッグの主な中身は?
仕事:手帳、財布、その他色々(企業秘密(笑))
遊び:MP3プレーヤー、財布、デジカメ、あと色々

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
時計・財布・携帯

■次にまわす5人は
なやさん
シーザーさん
真璃亞ちゃん


う~ん・・・

何か精神的に結構まいってるなぁ・・・

そろそろ誰かに癒されたい・・・

あ、そう言えば年明けか年末からバンド活動開始しそうです。

曲の方も「気まま工房」にて公開していこうと思ってます。

ま、公開するのは元ネタだけですけど。

バントとしての曲は別にサイトを立ち上げてやっていこうと思います。

ま、その手の知識があるのはmasaしかいないから、必然的にmasaが管理していく事になるんだろうけど。

そんなこんなで。

皆さん寒くなってきたけど風邪ひかないようにね☆


Comments

お仕事

お疲れ様です。

また

テンプレ



さわやかで

いい感じになりましたね。

バンド

活動

がんばってください。

一度で

いいから

聴いてみたいですねぇ。
お仕事お疲れ様でした。
今回休みがもらえなかった分はどこかで代休を貰えば… って、そうゆう問題じゃないか…

バンドの方も楽しみにしてますね。
はふー・・・。
お仕事お疲れ様です~w
私も最近、忙しくて、疲れきっていますが、頑張っています。masaさんも、風邪引かない様に、暖かくしていて下さいね♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

