fc2ブログ

新しいPCが

日記
12 /04 2007
やってきました。

只今いろいろ設定中です。

メールアカウントとかパスワードとか微妙に忘れてるのが・・・

Core2Duoです。

ワンセグチューナー買いました。

Vistです。

使い勝手悪いです。

プログラマとしてはちょっと違和感。

近いうちに開発環境を整えます。

とりあえずデスクトップはこんな感じ。



それとは別に、今ちょっと開発しているものがあります。

気まま工房か、このブログに載せてみようかな・・・

価格.comWebサービスのAPIが公開になってたんで、商品検索のページを作ってます。

いわゆるAjaxで作成しています。

結構簡単にできておもしろいし。

使うのはJavaScriptとCSSとHTMlだけ。

人様に見せられるレベルになったら公開するかもしれません。

そのレベルになれば。

とその前にVista対応のDTMソフトを買ってこないと。

作曲が出来ません。

じゃないと「みっくみくにしてやんよ」とは言いたくても言えない・・・

コメント

非公開コメント

新しいPC、おめでとうございます!
私も、年明けには新しいPCに変わる予定なのです。お互いに、PCで学ぶことの多い時期になりそうですね。

あ、それとmasaさん、お体に気をつけてくださいね。インフルエンザも流行しているようですし、ってこれは予防注射しないとどうにもならないのかもしれませんが、体は温かくしてくださいね!><(文章メチャメチャ

いいなぁ~~~~…

ウチのPCは家族兼用なので、「自分専用のPC」というのにすごいあこがれるんですよ。早くお金を貯めねば…

んと、無難にデルのXPでもーって思ってます・・・まだわからないですが・・・なるべくデルにしたいかなぁ、なんて思ってます・・・。

しろくま

音楽とかゲームが好きなSE。
自分で曲も作ったりしちゃったり。
漫喫とか大好き。
あとは写真とか。
食べる事も好き。
@shirokuma_kumas