気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


モノを創る

ものを作るという事は自分を表現すること。

自分のイメージを形にすること。

または表現すること

プログラマはちょっと職種は違うけど、もの作りとしては、似たような所があるのかもしれない。

というわけで、土曜日にお誘いを受けてクリエイターズマーケットへ。

あいにく画像はありませんが。

でもすっごい可愛い子がいたんで思わず購入。



いやいや、だって目線がさ・・・「買ってくれ~」ってさ・・・

今度機会があればまた行きたいかもしれない。

今度は余裕をもって。



■以下独り言

とりあえず、ハードロックカフェ行く時は電車がいいね。

あ、フィッシュアンドチップス食べ損ねた。

ま、いっか。今度言った時に頼もう。


あと思ったのは、「歌が下手」って言う人にあんまり下手な人はいないってこと。

本当に下手な人は「自分は音痴」って言うね。

特に関係ないけど。


I Am Legend」見たくてたまらんね。

来週行ってこようかな。


Comments

masaさんの気持ち、よく分かります1
可愛い子にお願いされるとなかなか断れないんですよね。でも本当に嫌なことは断りますが。

そういえば「音痴」の基準って、難なんでしょうかね?私はずっと周りに「音痴だ」といってましたが、前に友達とカラオケにいった時には、それなりの点数をはじき出しましたし。

「アイアムレジェンド」は私も興味があります。けど、予算がきついので周りの評価を聞いてからみようかなぁ… と思います。
ふふ、本当にmasaさんは可愛い女性に弱いですね(笑) 今度、可愛いくおねだりしちゃおうかなぁ?・・・なんて☆

可愛い子には、気をつけてくださいね、masaさん(笑)所謂、子悪魔さんも一杯ですよぉ?(笑)
『騙されてもいいや』なんて思ったら負けですからね☆気を強く持っていてくださいね。

うふふ。 
うふふ、じゃあおねだり、しようかなぁ・・・?w

じゃあ一つ目のお願いは、masaさん、いっぱいかまってくださいね!あ、あと二つ目はブログにもずっと来ること!これでどぉーでしょぉー(笑)

なんて贅沢なんでしょうね~☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

