気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




年末ですね

年末調整も書いたし。

もうすぐ1年が終わってしまう・・・

思えばこのブログを始めたのが今年の3月末。

まだちょっと早いけど、もうすぐ1年近くになろうとしてるのか。

みぃとの生活ももうそんなに経つんだねぇ・・・

みぃ「飽きっぽいマサちぃがまさかここまで続けられるなんてね」

うん。masaもびっくり。

みぃやエレンやエリルと一緒にいれるのは楽しかったし、このブログを始めて友達も増えたしね。

みぃ「みんな良い人だし?」

そうだね。

仕事にも慣れてきて、親の苦労も偉大さも理解できるようになって・・・

自分が一人で生きていけない存在なんだって実感して。

思えば周りに感謝する1年だったなぁ・・・

みぃ「ってマサちぃ?まだ終わってないよ?」

そういやそうだね。

でも言っておきたかったんだよ。

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

みぃ「ありがとうございますm(_ _)m」

そういえば、当初の予定では正月出勤の予定だったんだけど・・・

みぃ「・・・一緒に居られないの?

と思ってたんだけどね、正月シフトは入れ替わりで、何とか休めそうなんだ。

みぃ「わぁ」(ぎゅ~と抱きつく)

でもね、正月出勤の人は、その前の週でお休みが貰えて、最大10連休になるかもなんだって。

みぃ「10連休・・・」

でもさ、正月休みになるのと、正月仕事するのでは正月休みの方がいいじゃんね?

みぃ「う~ん・・・そうだねぇ

って事で、ほぼカレンダー通りの休みになりましたとさ。

あ、でも4日は出勤かも。

みぃ「そうなの?」

でも三が日出るよりはいいからね。

みぃ「頑張ってね

うい。


とまぁそんなこんなで何とか人並みの休みが取れそうです。

あ、そういえば、Vista対応のDTMを入手したので、作曲が再開できそうです。

ミクに関してはもうちょっと先延ばし。

それは出来次第報告しますので。

ではまた


Comments

うーん。

masaさん



ミク



かなり

楽しみかも。

期待して

待ってます。
作曲、開始ですか~^^
私もちょっとは詩を再会しないと、ですね(笑)
頑張って書きまぁす♪

正直、masaさんの調教(注:ミク)楽しみにしていますヾ(・∀・。)ノイヒヒ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

