気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


1年は

あっという間ですね。

もう日付は変わってしまいましたが、昨日12/20はmasaの誕生日でした。

思えば1年前は何やってたかな~?

というか、社会人になってから2回目の誕生日ですが、今回は一段と何もない誕生日でした。

まぁ仕事が終わったのが22時だからね。

最近忙しくて、今日同僚に言われるまで自分の誕生日を忘れてました。

結局その同僚と、大学時代の友人からのメールでしかお祝いはありませんでしたけど(苦笑)

もうそろそろ誕生日が嬉しくなくなってくる頃かな~・・・

30才までは若者のつもりでいますけどねf(^_^;

まぁmasaの事はおいといて・・・

以前からちらほらと日記に書いてたアレ。

ちょっと試してみました。

そう。

初音ミクです。

気まま工房のトップページに新たに「物置」というページを作成しました。

まぁそのまんまです。

作成途中・開発途中のものをそこに置いて行こうかと思っています。

もしよかったら、掲示板にでもブログのコメントでも感想いただけると嬉しいです。

詩に関する感想はこちら

ではまた


Comments

masaさん

お誕生日

おめでとうございます。

ミク

きましたね。

いいですね。

masaさん

の世界観



ばっちり

リンク

していると

思います。

完成

楽しみに

していますね。
誕生日おめでとうございます!!!

サイトの方の完成も楽しみにしてます♪
お誕生日おめでとうございます☆ミ
ミクちゃんも加わって
ますます賑やかになりましたね♪
歌の方も上手に出来てたと思います。
また、時間が取れたら、みんなで
遊びに来ますね(^-^)/
誕生日おめでとうございます
ウィキってきたんですが、12月20日は日本にトイザラスが始めてオープンしたらしいです
これからも遊び心沢山なmasaさんでいてください(笑

ミクも聞いてきました
なんか悲壮な歌詞ですね・・・ミクも上手く寂しげに歌ってました
完成待ってます♪
お誕生日おめでとうございます!
masaさんの誕生日プレゼント・・・遅くなりそうですが、かならず送りますね!

mikuが加わって、ますます素敵になりましたね!masaさんに調教をされるミクちゃんがちょっと羨ましいです(笑)え、えっとがんばってくださいね!(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

