気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




なんだか最近

忙しくて中々更新できてない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

とりあえず・・・

バンドの方ですが、何とか活動してます。

なぜ「何とか」かと言うと・・・

実は今度入る事になった女性ボーカルの子が、何と声帯ポリープになってしまったのです。

まぁ今うちのバンドは持ち歌が1曲もなく、今作っている最中なのはある意味タイミングよかったのですが。

まぁそんなこんなで、曲を今色々と作ってる所です。

とりあえずその子には曲を覚えてもらったり詩を書いてもらったりと言う感じで・・・

5月位にライブができたらな~と言う感じで動いております。

お仕事の方もちょこ~っと忙しい時期が来てしまい、睡眠時間がちょっと少なめ。

おかげで右目にものもらいが出来てしまいました。

本当は眼科に行ってすぐ見てもらった方がいいんだろうけど、忙しくて中々行けない。

う~ん・・・今はまだ痛いとかそういうのは無く、疲れ目や乾燥しやすくなってる程度。

でも早く行かないとな~・・・でも行く暇ないんだよな~・・・

と言う感じのここ最近。

プライベートに遊ぶ時間がすっごい減ってるなぁ・・・


Comments

ライブ活動

お疲れ様です。

ポリープ

ですか。

それはそれは・・・

masaさんの

ものもらいと

合わせて

一日も

早く

よくなると

いいですね。

ご自分の

時間を

持つのも

とても

大切なことです。

くれぐれも

無理は

なさらぬよう。
masaさん・・・・。
大丈夫ですか?とても疲れていらっしゃるのですね…。
でも、何事も睡眠があってこそです…なるべく寝るようにしてくださいね;

私も最近、めっきり疲れていて、睡眠を取る時間も少ないのですが、明日明後日が職場見学と体験の日なので、十分な睡眠をとらなければ…です。

お互いに、頑張りましょう♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

