気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ウエディング☆(続き)

masa_kame
ただいま~

mi_smile
おかえりなさい☆
どうだった?

masa_kame
良かったよ~☆

masa_kame
お料理もおいしかったけど、やっぱり幸せそうな二人を見てるとこっちも幸せになってくるね。

mi_smile
写真とか撮ってきた?

masa_kame
うん。
じゃあちょっと見てみようか。といってもやっぱり顔出しはNGだから、ちょこっとしか見せれないけどね。

mi_smile
そうなんだ?残念・・・

masa_kame
でもみぃには後でちゃんと見せるよ。

mi_smile
やった

masa_kame
じゃあさっそく見てみようか。

mi_smile
うん

CIMG0422-01.jpg

mi_smile
これは?

masa_kame
これは式場内の教会のステンドグラスだね。
次。

CIMG0426-01.jpg

mi_smile
セレモニー?

masa_kame
そうだね。真っ白なウエディングドレスだ。

mi_smile
キレイ・・・
みぃもマサちぃと・・・

masa_kame
ん?何?

mi_smile
な、何でもないよ!何でも・・・
ただね、きれいだな~って。
女の子は誰でも憧れるんだよ?

masa_kame
みぃも着る機会があるよ。きっといい人が・・・って痛てててて!

(ぎゅーっと頬をつねられる)

masa_kame
な、何するの?

mi_smile
・・・知らない。

mi_smile
次、行こ?

masa_kame
???
うん?ん~

mi_smile
つ~ぎ☆

CIMG0430-01.jpg

mi_smile
わ~・・・

masa_kame
でもおでこなんだよね。
普通にキスするのかと思ってたけどね。
それはそれで面白かったのに・・・ネタが増えるし。

mi_smile
コラ!
そういう事言わないの!

(コツン!と頭を叩かれる)

masa_kame
う・・・ゴメン。

mi_smile
よろしい。
でもよかったね。

masa_kame
何が?

mi_smile
幸せな二人を祝福する席に呼んでもらえて。
けっこう会ってなかったんでしょ?

masa_kame
そうだね。
ずいぶん久しぶりだった。
でもちゃんと変わらず接してくれたし、友達として、しっかりと祝福してきたよ。
色々とお世話になった人だしね。

mi_smile
そうなんだ?

masa_kame
うん。
だから、なんだかんだ言っても幸せになってもらいたいんだ。

mi_smile
なれるといいね

masa_kame
なれるさ
masa達も頑張らないとな。

(ぎゅっとみぃの手を握る)

mi_smile
・・・

mi_smile
うん!



これからも色々とあるだろうけど、彼なら大丈夫でしょう。
強いしね。
それに弱くなっても、最愛の人が傍にいてくれるわけだし。
頑張ってよ?
masaの仲良かった同級生では一番最初に結婚しちゃったなぁ・・・
ある意味、人生の先輩として、色々と宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、Happy Happy Wedding☆

CIMG0521-01.jpg


Comments

わぁ~><
きれいな花嫁さん…て、てらすとかも素敵です~;
やっぱり結婚するなら洋風かもです…あぁ、いいですよね~TT 私なんて結婚なんて縁遠そうです~…。
いつかmasaさんの結婚式がみれたりするんでしょうか?(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

