気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




自分バ☆㌧

というわけで・・・

フィアナさんとか、なやさんがチャレンジしている例のバトン。

やっちゃうよ?

●自分バトン
●全50問
●素直に答えてね!

01.名前は?
masa

02.名前の由来は?
masaは名前(実名)の一部からとりました。

03.誕生日は?
12月20日
クリスマスが近いんよ?

04.血液型は?
B型
超マイペース

05.星座は?
いて座
サジタリウスのゴールドクロス
人馬宮には誰もいない・・・

06.性格は?
マイペース
おとなしい
優しい

07.身長は?
172cm

08.体重は?
最近計ってないから分らないけど、見た目は普通。
中身はメタボ・・・

09.髪の色は?
黒に近い茶色

10.髪型は?
ミディアムロングかな?
そろそろショートに戻そうかな・・・

11.憧れの髪型は?
さりげないパーマとかが似合ってたり、ちょっとおしゃれな感じ。
それでいて仕事ができそうな・・・
難しいね。

12.使っている携帯電話の機種は?
ソフトバンクの905SH

13.携帯は何色?
青ってか紺色

14.ストラップは何をつけてる?
もやしもんストラップ
水族館のキーホルダー

15.今の待ち受けは?
なぜかピングー

16.着うたは?
Beautiful World / 宇多田ヒカル

17.携帯のメモリ数は?
183件登録されているらしい。
でもその内使ってるのは十数件だけど。

18.好きな歌手のBEST5は?
LUNA SEA, Bon Jovi, 椎名林檎, Janne Da Arc, Paul Gilbert

19.好きな曲のBEST5は?
Love Me / LUNA SEA
It's My Life / Bon Jovi

TONIGHT / LUNA SEA

HEAVEN / Janne Da Arc

Girl crazy / Paul Gilbert


20.あなたのテーマソングは?
HEAVEN / Janne Da Arc

21.あなたの恋うたBEST5は?
HEAVEN / Janne Da Arc
ずっと2人で… / GLAY
No.1 / 槇原 敬之
LOVE SONG / LUNA SEA
幸福論 / 椎名林檎

22.恋人はいる?
いないです。
いいな~って思う人はいますけど。

23.好きな人はいる?
います。

24.ズバリ!その人の名前は?
内緒☆

25.その人のどこが好き?
なんと言うか、ほっとけない。

26.ぶっちゃけいいかんじ?
ノーコメント

27.友達は何人いる?
少ないですよ?
5~6人ですかね。

28.親友はいる?
いるというか、こっちはそう思ってる。
向こうは知らん。

29.恋と友情どちらが大事?
どっちも重要。
TPOによるかな。

30.愛用の香水は?
好きなのは
・ウィッシュターコイズ
・サムライライトコンプリート
とかだけど、最近つける機会が無い。

31.愛用の化粧品は?
ないね~

32.愛用の頭髪料は?
ギャッツビー
でも今は長いから使ってない。

33.好きな本は?
今は
・とある魔術のインデックス
・ポリフォニカ


34.好きな漫画は?
・華麗(カレー)なる食卓
・クロサギ
・おおきく振りかぶって


35.好きな男芸能人は?
あんまり知らない

36.好きな女芸能人は?
仲間由紀恵とかかなぁ?
あんまり知らない。
あ、でも山本梓とか熊田曜子とかは可愛いな~って思う。
でも「芸能人」じゃないか・・・

37.モットーは?
Let It Be

38.あなたはヲタク?
プチヲタク?

39.運動は得意?
バドミントン位しか出来ません。
スキー行きたい・・・

40.歌は得意?
得意☆
ってか大好きです♪

41.うざいなあって思う行動は?
ルール・マナー違反

42.好きなタイプの男は?
面白い、憎めない男
話の引き出しが多かったり、学ぶべき点が多いとなお良し。

43.好きなタイプの女は?
可愛い人
人の悲しみに涙し、人の喜びに笑ってくれる人

44.嫌いなタイプの男は?
自己中
KYな人
仕事と遊びの切り替えが出来ない人

45.嫌いなタイプの女は?
気だけがやたら強くて、全く話を聞かない人
会話すら出来やしねぇ・・・

46.今のクラスすき?
クラスなんて無いよ?

47.どんなところが?
クラスなんて(略

48.将来の夢は?
いっぱいあります。
もっと稼いで、家を建て直したい。
親父に車をプレゼントもしたい。
親が元気なうちに子供も見せてあげたいし・・・
あと仕事で名前を上げたい。

49.得意教科は?
生物

50.最後に一言。
のんびりとやってたけど~
途中でなんかグダグダに・・・

いや~長いねこれ・・・

みんなお疲れ ┐(´ー`)┌


Comments

・・・・ニヤニヤ。
masaさんにもとうとう春到来なのですね☆
何か、みんな恋する季節なのでしょうか。
私の学校の同級生も、みーんな恋しているようです。

というわけで、masaさんの恋が実りますように、お祈り申し上げます^^

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

