気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ちらちらと

今日(9日)は全国的に雪だったみたいですね。

名古屋の方も久しぶりに雪が積もり、本日のバンドの練習は中止になってしまいました。

まぁ車が出せなかったというのもあるんだけど、練習場所が結構山の方にあるため、帰れなくなる事が心配だったのです。

それに、masaは車を持っていないので家の車を借りているのですが、親から使用許可をもらえなかったのです。

ま、今日の雪では当然でしょうけど。

最初はチェーンでも買って行こうかなと思ったのですが、練習場所の近くに住んでるメンバーに確認すると、「雪で(車が)動けない」との事なので、まぁ結局中止になったという事なのでしょう。

ですがボーカルの子が先日誕生日だったために、知り合いからのプレゼントを預かっていたし、諸事情によりその子は外に出なければいけなかったため、結局会って遊ぶ事にしました。

最初は練習が中止になったため、バンドのメンバーとカラオケでも~と思っていたのですが、一人は仕事中、一人は急用ができたため不参加、もう一人は返信なし。

そんなこんなでとりあえず2人でブラブラしてたわけです。

だけどもメンバー全員からの返事が無いことには動くに動けず、音信不通の人の連絡を待つことに。

その時の外の様子はこちら。
CIMG0161.jpg

名古屋駅のある場所から見た景色です。

普段ならまっすぐに通りの先の方まで見えるのですが、一番手前の信号しか見えません。

(こりゃチェーンで車出してても危なかったな)と思いつつ、色々と見て回ってました。

そんなこんなで仕事が終わったメンバーが合流したのですが、その時はすでに18時。

カラオケ行くかご飯食べに行くかという所だったのですが、友人ご夫妻(予定)から「一緒に御飯でもどうですか?」というお誘いがあったため、3人でその人たちと合流。

その後ご飯を食べてからカラオケに行って、遊んで帰って来たわけですが・・・

結局、音信不通のメンバーからの連絡はなく、ご飯を食べに行く前に電話連絡をしたのです。

そしたらずっと家にいたらしく、単純に連絡をしなかっただけのようです・・・

せめて「行く・行かない」の返事位はして欲しかった・・・

そうすれば2人で暇つぶししてるときに、映画を見に行くなりどこかに入るなり出来たのにな~と思ってしまいました。

まぁよくよく話を聞くと、家から全く出れない位の状況だったらしく、テンションも下がってしまうのは納得できますが・・・

せめて一言連絡は欲しかったな~と思ってしまいました。


Comments

あらら…。
バンド活動始めたのですね☆
おめでとうございます~w
大人になっても、続けられる趣味を持てるって凄くいいことだと思いますよ☆
そうだ、気まま工房の新曲も聴きました。
作詞上手いです!もう見てて惚れぼれしましたよ、ふふっ!
私も…あんなに上手く書けるようになるように、なるのでしょうか?
名古屋真っ白ですね~
大阪も降ったらしいですけど積もらなかったってなやさんが言ってました。
九州は降る気配すらorz
雪やコンコンしたいものですw

バンド頑張ってください~
寒いからノド壊さないように♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

