気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


あなたの色はなんて色?

mi_smile
ねぇねぇマサちぃ

masa_kame
ん?な~に?

mi_smile
あのね、これやってみて?

masa_kame
なんだこれ?

mi_smile
あのね、スピリチュアリティ診断テストっていって、「スピリチュアリティ診断テストは、みなさんの心の状態と、今ここで現実の生活の中であらわれてくるスピリチュアリティ、つまり最高の状態がどういう風に現れているかを、タイプ別に診断するテストです。」だって!

masa_kame
みぃ・・・おまえそのまま読んだだけだろ?

mi_smile
えへへ

masa_kame
・・・ま、いっか。

mi_smile
ねぇね、やってみて

masa_kame
ん~じゃあやってみるか~



あなたの色は…白

バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き、また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで、ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる、充実した生き方をしていらっしゃるようです。スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが、うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが、その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し、受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく、他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて、周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが、永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。



masa_kame
だってさ。合ってる?

mi_smile
え~マサちぃこんなにカッコよく無いよ~?

masa_kame
ぐっ!おまえなぁ・・・まぁ確かに合ってるけど。

mi_smile
まぁまぁ。いいじゃない
占いとかってちょっと良い風に書かれてるもんだよ~

masa_kame
まぁいいさ・・・masaは灰色が似合ってるよ・・・

mi_smile
それに・・・みぃにはちゃ~んとマサちぃの事、分ってるからいいの。
例えマサちぃが何色でも、みぃはちゃ~んと、マサちぃの事分ってるから

masa_kame
・・・えぇ~っと///

mi_smile
ね?

masa_kame
う・・・は、はい。



そんなこんなでこんな結果が。

白ってねぇ・・・まぁ何にも考えてないって事でしょう(笑)

皆さんの色は何色ですか?


Comments

おおっ!!!
面白そうですな。ぜひやってみます!

…その結果、私は緑でした。
そんなにスピリチュアルなのかなぁ…
俺は赤でした~
楽しい人生を送っている。だがまだまだ輝ける、みたいな診断でした。合ってる・・・かも?
なかなか考えさせられますねぇ
自分は

スカイブルー

でした。

規律正しい

生活を

しているが

ちょっと

堅物なところが

ある・・・

みたいな

感じでした。

まぁ

当たってるのかな?
わたしも、フィアナさんと同じく
緑でした。

【現実的な生活を忘れがちになっていないかどうか立ち止まってみてください。睡眠や食事、運動など規則正しい健康的なライフスタイルをしていますか?】

…orz
思い切り忘れがちです(>_<)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

