気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ゆえさん、白葉さん、後は・・・

もう皆回ってるや・・・

どうせmasaは友達少ないや~い(/□≦、)エーン!!



って事で、バトン、行きます!

携帯予測変換バトン

~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。



回ってきた5文字【みぃのうた】

【み】 見たこと/見送ろう/皆/皆に/ミネストローネ

【ぃ】 ぃ/ィ/ィ
(【い】 今/言ってたのは/頂ければ/一緒に/一応)

【の】 ノ/飲み込みが/ノ/乗っけた/乗っけて

【う】 うちの/家/家に/うち/window

【た】 例えるなら/多分/ただいま/確かに/体調の

ん~・・・面白みに欠けるねぇ・・・
でもね、ミネストローネとか打った記憶があんまりないんだよね。

1、回してくれた人の印象をどうぞ

ステキゲーマーさん☆
プレイ時間と進行具合はあまり関係ないかも(笑)
日記がいつも楽しみです♪
頻繁に更新されてるので、masaも見習わなくては(>_<)

2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)

これ結構回ってるよね?
なので、やりたい方は『こんにちは』でご自由にどうぞ☆

3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい。

入れました~☆
ゆえさん、元気かな?また音楽のお話したいです。
白葉さんの所に遊びに行けてない(-_-;
また顔出しに行きます~☆

4、次のお題

ゆえさん 【ゆぐらしあ】(バンド名で♪)

白葉さん 【しろいねこ】(サイトタイトルからです☆)

ではでは~(・ω・)ノシ☆


Comments

バトンのお持ち帰り
ありがとうございました♪

【の】の一番始めに【ノ】が来るのは
きっと【ノシ】されてるからなんでしょうねー♪

ミネストローネ
わたしは好きですけど
あまり食べる機会がないスープですね。
ほんと、近頃はどんなゲームをしてもプレイ時間ばかりが
無駄に過ぎちゃって……(-_-).。oOO グゥグゥ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

