気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


エンドレスバトン

終らないよ~

って事で続きからどぞ。


エンドレスバトン

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す
持ち出し自由です☆
やりたい方はご自由に♪

2:お名前は?
masaです。

3:ご職業は?
プログラマ

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
masa_kame
そりゃもちろん、
mi_smile
(ニコニコ)
masa_kame
・・・みぃデス。
mi_smile
よろしい☆
masa_kame
(ま、いっか)

5:特技は?
歌。
先日カラオケに行った時に椎名林檎を原キーで歌えた。
その事に自分が一番驚いた。

6:資格何か持ってますか?
普通自動車。
技術者として資格を持ってないのはかなり痛いんだけどね・・・

7:悩みがありますか?
masa_kame
彼女が出来な
mi_smile
呼んだ?
masa_kame
・・・ううん。呼んでない。
mi_smile
そ?
masa_kame
・・・自分の時間があんまりとれて無いことかな。

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:汁物、麺類
嫌い:アーモンドやピーナッツなどのナッツ系(大豆は可)

9:広い意味で恋をしていますか?
まぁしてるかな。

10:擬人化に萌えれますか?
絵によるね。

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
回しはしないけど、何人かの紹介文を書こうかな。
■なやさん
 いろんな事知ってそうな方。知識豊富そう。
■真璃亞ちゃん
 ほっとけない妹みたいな感じかな?何とかしてあげたくなっちゃう子。
■シーザーさん
 一言。「お・も・し・ろ・い」
■はぐるまさん
 自分を持ってる方。はぐるまさんの視点は色々と参考になりますよ☆
■フィアナさん
 masaがこのブログを初めて、一番最初のお友達です。優しい方ですよ♪
 これからも宜しくお願いしますね☆

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
???
ん~特には。

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
「ま、いっか」

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
特になし

15:今、欲しいものって何ですか?
Gibson Les Paul Studio SWAMP ASH
お値段は¥ 140,000- (税込み)

16:今の生きがいは?
バンドかな。あと仕事じゃないけど、今はプログラムが楽しいね。

17:今マイブームな食べ物は?
スープ春雨

18:お勧めな漫画
I am Legendが見たい。まだ見てないのです。


19:最近聴いてる音楽は?
SHINE/LUNA SEA
バンドをやるにあたって、自分の音楽の原点であるLUNA SEAを聞いてます。

20:近状を教えて下さい。
特にこれと良いって何もないかな~。

21:最近気になったものはなんですか。
プロ野球スピリッツ5 for PS3

22:お金と愛、どっちを取りますか?
前は「愛」って答えてたけど、今は「愛」があっても「お金」が無いと上手くいかないと思うようになった。
生活の事もあるし、先の事を考えると目先だけの「愛」だけでは成り立たないし。
「愛」を続けるためにちゃんと先の事を考えていくなら、やっぱり「お金」が無いとね。
自分ひとり生活するならそんなには必要ないけど。
・・・それより相手を探さなきゃね(-_-;

23:今の気分はどうですか?
眠い~

24:これに弱い!というものを教えて!
可愛い人かな。
あと音楽の趣味が合う人とはついつい長話f(^_^;

25:今まで見た一番変な番組は?
テレビあんまり見ないから分らんな~

26:印象に残っている夢は何ですか?
夢は覚えてないな・・・
面白い夢見てもすぐ忘れちゃうんだよね・・・(-_-;

27:自分の中の名言
「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!」(「はじめの一歩」/鴨川会長)

28:猫派?犬派?兎派?
犬ですな。

29:黒か白どっちが好き?
黒かな~
でも白も同じくらい好きかも。

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬:自分自身
猫:エレン
兎:みぃ
狼:???

31:今どんな状況?
そろそろ疲れてきた・・・

32:人生楽しんでますか?
まぁまぁ

33:今まで恋した漫画のキャラは?
ゲームなら・・・

34:好きなお茶の種類
ウーロン茶

35:好きな声優さん
釘宮理恵さんかな?あんまり知らないの。

36:好きなガムの味
ミント

37:今、一番欲しいDVD(またはCD)は?
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版

38:アーティストは誰が好き?
椎名林檎、Paul Gilbert、Janne Da Arc

39:好きな芸能人は?
あんまり知らない・・・

40:納豆好き?
好き

41:今1番熱いものについて語って!
オープン戦が始まった!
もうすぐ野球のシーズンだぜ~!

42:好きな音楽とその理由を。
Janne Da Arc / Heaven
「例えばすべてを捨てて
守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり
死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ」

43:もし願いが叶うなら何を願いますか?
それは秘密です☆

44:1日だけ誰かになれるなら?
女の子になってみたいかも・・・

45:オススメのゲームは?
今のmasaに聞いたらこれしか返ってこないでしょ(笑)
ToHeart2 AnotherDays

46:RPGに出るなら自分の職業は?(追加分)
フィアナさんに突っ込まれて追加(笑)
自分なら・・・DQ風なら魔法使いかな~
FF風なら赤魔導士かな。・・・なんとなく。

ってか・・・長い!


Comments

優しいといってくれてありがとうございますm(_ _)m
私が初めての友達だとおっしゃってますが、その前からいろんな人の交流はあったような…
でも、『初めて』と明言されているのでうれしい限りです。

あ、後いくのんルートですけど、総合すると
1.いくのんの視点
2.いいんちょと貴明はラブラブ
3.貴明が寝ぼけていいんちょといくのんを間違えてもにゅもにゅしちゃう。
4.いくのん、貴明を意識。
で、ファイナルアンサー?
いや、なんか感想を見てたらなんか買うのが不安になっちゃって…

バトンですけど、回答が同じなのでできないっす。せめて、追加の質問でもあればできるのですが…
どうしよう…

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

