気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




歌はいいねぇ

歌は心を潤してくれる
リリンの生み出した文化の極みだよ
そう感じないか?

いや、別にオホモダチを探しているわけではなく。

今回は皆さんに報告が。

今masaはバンドをやっているわけですが、そのバンドのブログがとりあえず形になりました。

>>Be-Start ~Music of BE-STart~

ちょっと前に新しく作ったんですが、いろいろあってそれは廃止する方向に・・・

まぁそんなこんなで別にバンドのサイトを作りました。

あ、ちなみにバンド名も決まったので、そちらも報告させていただきます。

その名も・・・「BeStart」です☆

由来ですが、新たに音楽を始めるにあたって、何か新しい気持ちで挑もうとなったわけです。

で、「ただ単純な名前じゃつまらない」という事で、ひとつの単語だけの意味ではなく、色々な意味に取れるようにしよう。という事で、「BEST:最善」と「Be Start:始めてください」、そして、音楽をやる上での初心を忘れないようにという意味で、ベストな音楽を始めよう、「BeStart」となりました。

まぁあんまり深くないですね

気まま工房はしばらく残しますが、いずれはバンドのブログに吸収するか、別の形で残すことになると思います。(たとえば音楽以外の公開サイトとして)


Comments

まさに

音楽



BEST ART

という

わけですね。

はやく

masaさんの

バンドの

音を

聴いてみたいです。
本格的なスタートになりそうですね
おめでとうございます☆
陰ながら応援していますね!^^

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

