気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




春が来た?

何か最近目がかゆい!

とか、

鼻水が~ってする!

ってのが多い気がする。

まだ花粉症になってない事を祈ろう(-人-;)

さてさて。

春といえば別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

これまでの生活に別れを告げ新たな道を歩む人もいれば、今の生活に新しい道を見出すこともあるでしょう。

悲しい事や辛い事もあるでしょうが、それ以上に得られるものは大きいはずです。

最初は色々と大変でしょうけど、頑張りましょう☆

ってmasaもそんな偉そうな事言える立場ではないんですけどね(; ̄ー ̄A


◆サイト紹介

そういえばこんなの見つけたよ。


いや、うん。面白いw

ってかうまい人は本当にうまいし、似てる人はめっちゃ似てるw

今度投稿してみようかしらん?

昔は緑川光さんの声マネが出来たけど今はどうか・・・


Comments

まさか

あの人



ものまねが

できるとは・・・

masaさん

かなりの

美声ですね?

あの

人が

演じるのは

大体

ビジュアル系



多いですから

masさんも

もしかして・・・
みなさん
ものまね上手ですね~

最後の
「三分間だけ待ってやる」は笑えたw
リクエストで
「目が~目が~」
「見せてあげようラピュタのry」
を是非やって欲しいですねw

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

