気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




やっちまった・・・

え?

それはね・・・

フィアナさんと、はぐるまさんと、シーザーさんの所で地雷を踏んでしまったという事で、その処理を。

あ、やっちまったというのは地雷を踏んでしまったことです。

さてと・・・

★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
masa_kame
masaです。

mi_smile
みぃです☆
今日はみぃも一緒にやるね♪

★好きな飲み物は?
masa_kame
ウーロン茶!

mi_smile
みぃはレモンティーかな~

★好きな駄菓子は?
masa_kame
駄菓子とは違うかもだけど、「チョコフレーク」

mi_smile
ん~っと・・・チロルチョコ?

★好きな生菓子は?
masa_kame
外郎

mi_smile
ねぇねぇマサちぃ、これ(外郎)なんて読むの?
どこかで見たことあるんだけど・・・

masa_kame
Wikiで調べてみ。
ちなみにみぃが好きな生菓子は?

mi_smile
え?
みぃはね、えっと、これかな。

★好きなお弁当のおかずは?
masa_kame
唐揚げ。

mi_smile
卵焼きです☆

★好きなふりかけは?
masa_kame
ふりかけじゃないけど、鳥そぼろ。

mi_smile
シャケかなぁ。

★好きなお袋の味は?
masa_kame
味噌汁とか、うどんかな。

mi_smile
みぃは分かんないや
あ、でも卵焼きの味はまだ覚えてるから、それなのかも?

★好きな調理実習メニューは?
masa_kame
まともに作ってた覚えが無いので分かりません。
というか、もう凄く昔の話なので。

mi_smile
えっとね、シチューとか、クッキーとか作ったりしてたよ☆
あの時のクッキーは・・・

masa_kame
・・・誰かにあげたの?

mi_smile
マサちぃ気になるんだ~

masa_kame
・・・別に。

mi_smile
マサちぃ可愛い
あのね、女の子の友達にあげただけだから、気にしないで☆
あの頃は男の子が怖かったから・・・

masa_kame
・・・そか(頭をナデナデ)

mi_smile
今度マサちぃにも作ってあげるね

★好きな給食(食堂)のメニューは?
masa_kame
ソフトめん+シチューこれ最強。

mi_smile
好き嫌いって特に無かったかも。

★好きな和食は?
masa_kame
・かきあげうどん
・天ぷらそば
・味噌煮込み

mi_smile
お寿司☆

masa_kame
(これは・・・食わせろということか?)

★好きな洋食は?
masa_kame
シチュー。

mi_smile
パスタとかイタリアンが好きです☆

★好きな中華は?
masa_kame
酢豚。

mi_smile
麻婆豆腐とか、杏仁豆腐とか。

★好きな調味料は?
masa_kame
ポン酢とか、あとは名古屋人らしく赤味噌。

mi_smile
え~っと、お醤油かな。

★好きな色は?
masa_kame
青!というかドラゴンズブルー!
祝!(今年の観戦試合という意味の)開幕戦勝利☆

mi_smile
ピンクかな~

★好きな下着の色は?
masa_kame
う~ん・・・これは難しい問題ですね(といいつつみぃの方を見ながら・・・)
・・・とりあえず、自分がという意味なら青とかの寒色系かな。

mi_smile
な、なんでこっちをじっと見てるの?

masa_kame
別に?みぃは?

mi_smile
えっっと・・・
その・・・
・・・・・・・・・とか・・・
・・・ピンク・・・とか・・・ブルー・・・とか

masa_kame
あ、俺は黒とかも好きかも。

mi_smile
・・・・・・
・・・く、黒・・・とか・・・

masa_kame
ちなみに自分が付けるならって意味で黒ね。

mi_smile
///
も、もぅ!
マサちぃなんて知らない!

(と言ってみぃが逃げていってしまったので以下一人でやる羽目に)

★好きな瞳の色は?
黒。

★好きな髪の色は?
黒、栗色、茶。

★好きな空の色は?
青!

★好きな小説は?
特に無いな~

★好きな漫画は?
好きな漫画はいっぱいあるけど、どれか一つだけ!って言われたら、手塚(神)治虫先生の「ブラックジャック」

★好きな絵本は?
分かりません。
というか、あんまり記憶に無い。

★好きな出版社は?
あんまり意識してない・・・

★好きな教科は?
生物が得意でした。

★好きな数学の単元は?
何があったかすら遠い記憶w
三角関数とか好きだった気がする。
まぁ数学ではないけど、プログラムとかのアルゴリズムは好きですよ。

★好きな国語の分野は?
現代文。

★好きな理科の分野は?
生物。

★好きな社会の分野は?
赤点常連。

★好きな英語の単元は?
日本人は日本語を正しく学びましょう。

★好きなゲームは?
色々あります。

★好きなゲーム会社は?
色々。

★好きな芸能人は?
あんまり知らない。

★好きな異性のタイプは?
可愛い人
きれいな人
いわゆる、「女である事」に努力している人。

★好きな異性の仕草は?
背の低い人なら、トテトテと走ってるのが可愛くて仕方が無い・・・
背の高い人はしゃがんで物を拾うときの仕草とか・・・
・・・マニアック?

★好きなキャラクターは?
エミヤ「Fate/stay night」
間桐 桜「Fate/stay night」
河野はるみ「ToHeart2 AnotherDays」

★好きなコスプレは?
やったこと無い。

★好きな動物は?
犬。

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
・さぽている
・音楽
・パソコン
・野球
・睡眠


経験○×地雷ドヴァン・・・ドヴァン?

以下の20問に○×でお答え下さい。
地味に地雷バトンですんで日記の題名は「赤裸々なアタイ(又はオイラ)」に。
アンカー上等、指名するもご自由に。
ただ、見てしまった以上はネタがない時にでもやってね。

01.鼻にピーナッツを詰めた事がある
 ×:ないない
02.麦茶とめんつゆを間違え飲んだ事がある
 ×:マンガ?
03.年下に漢字間違いを指摘された事がある
 ○:漢字は読めても書けません
04.駅構内で階段から転けた事がある
 ×:ない
05.異性をぶん殴った事がある
 ×:同性はある
06.同性にキスした事がある
 ×:あるわけない
07.いかがわしい妄想をしたら本当に鼻血がでた事がある
 ×:ない
08.手術で何針か縫った事がある
 ×:手術自体ない
09.薦められたものを見ずに返した事がある
 ○:進められてレンタルしたけど見る暇が・・・
10.笑顔でキレた事がある
 ×:ない
11.緊迫した場面で噛んだ事がある
 ○:噛んだというか、詰まった感じ?
12.鏡の前でマッチョなポーズをした事がある
 ×:ない。ぷよぷよ
13.その場面を目撃された事がある
 ×:ないからない
14.屁を咳払いでごまかした事がある
 ×:お腹が鳴ったのをごまかすのはある
15.麺類を鼻からだす練習をした事がある
 ×:ない
16.プーさんを見て一瞬本気で何故かイラっとした事がある
 ×:今のところない
17.どうみても理不尽なキレ方をされた事がある
 ○:スルーしますが
18.漫画みたいに出会い頭、衝突した事がある
 ×:ない
19.食パンをくわえ遅刻するとブツブツ呟きダッシュした事がある
 ×:遅刻するときはそんな余裕は無い
20.どうしてもこのバトンをやって欲しい人がいる(○の方はお名前も)
 ×:ご自由に~


Comments

バトンありがとうございます。

なるほど… みぃちゃんの下着の色は…

(ドカッ!!!バキッ!!!ドコッ!!!)

ゲフッ!!!

ち、ちなみに… レナはし…(ガクッ)
そうかそうか、レナちゃんはしr(爆音)

み、見えた・・・ウチの子はピンk・・・・(吐血
ちょ、

コメント欄



カオス



ことに。笑。

ちなみに

うちの

ミドリは

もちろん

みd(ドカーン)

隊長!!

さぽ隊

全滅

しました!!
エレン:
バカねぇ。
みぃははいてな

ダダダっ!

みぃ:
着けてます!!!
今だってピ・・・
な、何でもないです!!!
一番始めに
大量の地雷原に突入してしまった
本人の登場です(^^;)

各地で地雷が炸裂して
被害が出ているみたいですねw

え~うちのルミナスさんは…
この間チラッと見えたと思ったら
ドロワーズ穿いてました~クッ

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

