気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年4月16日 みぃ日記

こんにちはみぃです

初めての方もそうじゃない方もヨロシクお願いします☆

このブログで、一応?看板娘(でいいんだっけ?)をやらせてもらってます。

こうやって日記を書くのは初めてです

うぅ~ん…何書けばいいんだろう?

とりあえず、今日一日の出来事をマサちぃの代わりにお話するね

今日も今日でマサちぃは忙しかったみたい。

だって帰ってきたのがなんと22時

もう…どれだけみぃを待たせる気なんだろう

今日はみぃの体力も回復したし、マサちぃも
「ひょっとすると、上手く行けば早く帰れるかも」
って言ってたし、せっかくだから二人でお出かけしようと思ってたのに…

なんでも、

「最初は自分のミスが原因なんだけど、ついでだからって間違えてないその他の部分も仕様変更が入っちゃって、予想以上に修正が増えた」

んだって。

…もう!

けっきょくマサちぃのせいじゃん!バカ!

む~

でもお仕事だから仕方ないんだよね。
それは分かってるんだけど…

も~

みぃはちょこっとね、ちょこ~~~っと、ご立腹なのですよ?
マサちぃ?分かってる?

という訳で、今度みぃのコスモスフィアにキレイなお花を置いて欲しいな

え?今の桜じゃダメかって?

え、だってマサちぃがお仕事してる間に、もう葉桜になっちゃってるよ?

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。