気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




我輩は○○である。

名前はまだ無い。

☆ルール☆
回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


◆まず回す人を5人教えて下さい
はぐるまさん
なやさん
シーザーさん
真理亜ちゃん
フィールさん

皆さんもぜひやってみて下さい☆

◆貴方の名前は?
masa

◆何歳?
諸事情につき20代とだけ答えさせてください。

◆好きなもの
バンド、寝ること、野球観戦

◆恋人いる?
欲しい。
え?いないよ?

◆(いる人は)であいは?
無いorz

◆好きなタイプは?
可愛い人・キレイな人
一番重要なのは中身だけど、女である事に妥協しない女性って素敵だと思います。
つまりオシャレさんですな。

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:チーズスイートホーム、クロサギ

ゲーム:アルトネシリーズ、FFシリーズ、Fateシリーズ、Leaf作品、snow

小説:ポリフォニカ(赤)、とある魔術の禁書目録(インデックス)、ゼロの使い魔

映像:スパイダーマンシリーズ、ハリーポッターシリーズ

◆好きな食べ物は?
麺類
スープ類
あとなぜかビーフジャーキー
あれ?とってもジャンクw

◆嫌いな食べ物は?
アーモンドとかのナッツ類

◆好きな音楽は?
Aerosmith
Bon Jovi
Paul Gilbert
Janne Da Arc
Backstreet Boys
JUDY AND MARY
LED ZEPPELIN
LINKIN PARK
LUNA SEA
Racer X
RED HOT CHILI PEPPERS
SIAM SHADE
椎名林檎
東京事変
宇多田ヒカル
THE OFFSPRING

◆回してくれた人はどんな人?
優しい人。
最近住人が増えたのでとっても賑やか。
masaのブログより大人数だけどちゃんと更新してるのは流石。
・・・最近エレンやエリルの出番がさっぱりなので見習わなくては・・・
新社会人頑張れ~☆

◆貴方の好きなブランドは?
Paul Smith

◆回してくれた人の心の色は?
ん~・・・青とか新緑の緑って感じかな。

◆貴方の心の色は?
青かな。
身も心もドラゴンズブルーに染まっておりますw

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
はぐるまさん:水色 水って感じが。

なやさん:ん~・・・薄いピンクかな? 夢の色って感じが。

シーザーさん:赤 いや、色々と熱いから。そういえばブルートゥ(略

真理亜ちゃん:桜色 イメージはこのみ。

フィールさん:青 何となく大人なイメージです。


Comments

いろいろ褒めてくれてありがとうございます。
さすがにここまで褒められると照れますな…v-402

ブログですけど、レナたちとの会話の場合は最短でも1時間は掛かっちゃうんですよね…
だから時間に余裕があるときしか作れないんです…
masaさんも更新がんばってください!!!
前はピンクだったような気もしますけど
最近はだんだんと赤くなってきているような感じです(笑
バトン頂いていきますね♪(^-^)/

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

