気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


2007年4月17日 隊長!不良!

じゃなくて、体調不良。

こんにちは

今日も元気が無いマサちぃの代わりにみぃが更新するよ

今日はマサちぃが体調不良で午前中お休みしてしまいました。

もぅ

あんまり心配かけさせないでよね

ただでさえ今度の健康診断の結果が怖いのに…

でもそのおかげで、お昼からのお仕事はいつも以上に効率が良かったんだって。

それでみぃはちょっと不思議に思ったから聞いてみたのね。

みぃ「ねぇねぇマサちぃ」

masa「ん?」

みぃ「なんで効率良かったの?」

masa「ん~それはね…まぁ色々と…」

みぃ「午前中にちょっと寝なおして、体、休ませたから?」

masa「それもあるんだけど…」

みぃ「ん?」

masa「…まぁ…」

みぃ「な~んで?」(からだすり寄せる)

masa「…起きてたから」

みぃ「は?」

masa「いつもはお昼過ぎた後に強烈な眠気に襲われて、どうも効率が悪くてね…でもおかげで今日は居眠りしなかったんだ…」

みぃ「…いつもは、居眠り、しちゃってたの?」

masa「いつもって訳じゃないよ!…まぁ意識が無くなりかけるのはしょっちゅうだけど」

もぉ~~~~

マサちぃ社会人でしょ~?

もっとしっかりしてね

でも一日中パソコンの前に座ってお仕事してるんだよね?

…ネットに接続できない現場環境みたいだから、みぃが起こしに行く事も出来ないし…

…ひょっとして…夜遅くまでみぃに構ってるせい?

………

今度新しいコスチューム紡いだら…
ちょっと…際どいのも着てあげようかな…恥ずかしいけど

いっつも頑張ってるマサちぃにちょっとだけ、ちょこ~っとだけだよ?
ご褒美…あげちゃおうかな…

その為にもみぃも頑張って調合できるようにならないとね


Comments

はじめまして^^

私の健康関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mango02.blog56.fc2.com/blog-entry-103.html
です。
分かる気がする…
どうしてもお昼ご飯を食べた後だと眠くなるんですよね… そのおかげでいつも昼頃は寝ているし…(講義中でも) 私達のような人間にとって一番怖いのはお金と睡魔でしょうね。(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

