気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ゴールデンな日々

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

masaはどっかに行こうかな~とか色々考えてましたが・・・

結局どこもいけませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ元々予定らしい予定も立てていなかったので、別にいいんですけどね。

明日からまたお仕事が始まるわけですが、皆さん病気には気をつけてくださいね。

え?何の病気かって?

それは・・・五月病

特に新社会人や、ちょっと慣れてきた社会人・学生さんが良くかかるこの病気。

まぁ気持ちは解らんでもない。と言うか、masaもなりかけた事あるし。

朝起きて、朝の支度をするのすら面倒に感じるんだよね。

まぁでも、気合入れて頑張りましょう☆

だって今週は3日出たらもう週末だしね。

リハビリにはもってこいじゃない?

ゴールデンウィークの最後が日曜とかだったら・・・

テンションがめっちゃ下がるorz

っちゅ~訳で、気合入れていきましょう!!!(←自己暗示)

あ、そうそう。

全然関係ないけど、今度、画像の表示にはこのプラグインを使ってみようかと思う。


Comments

これだけ休んじゃうとどうしても会社に行く気がなくなるんですよね…
もうこのままニートでいいや、って感じで。

…そんなことを言ったら親に殺されるので口が裂けても言いませんが。
masaさんが言われるとおり月曜スタートだったらかなりアンニュ~イ

今回は水曜日スタートで
3日出勤すればまたお休みなのは助かりますよね♪

しかーし!
私…土日とも出勤なのだ~w
まぁ作業が終われば帰れるのでいいんですけどね;
お休み



1日

でも

10日

でも

あっという間に

終わっちゃいますよね。

お仕事

がんばりましょう。
こっちもGW連休ゲームばかり→3日授業→次の土日で合宿と新入生サボリコースへの日程が・・・!
俺もがんばって授業受けるのでmasaさんもお仕事ファイトです

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

