気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ!

えぇはい。

今更ながらにハマリましたよ。

コードギアスに・・・

アニメにはまったのって久しぶりかも?

エヴァとかガンダムV~W、SEED以降、これといって見たいのが無かったんだよね。

ちなみにはまったきっかけはこの動画。



そう、ブログの右上に張ってある曲を使ったやつです。

動画にはまったからこの曲もはまったんですな。

で、DVDを借りてせっせと見てるわけですが、この前は気がついたら夜中の4時でした(笑)

当然次の日は普通に仕事。

いや~あまりの眠気とテンションの低さに死ぬかと思った

自粛します・・・と言いつつ見ちゃうんだろうね


あ、それと、リンクを1件追加しました。

気ままに40D

masaの今の現場で一緒に働いてる、同僚の方のブログなんですが、デジタル一眼レフで撮影した写真を公開されてます。

正直、このブログ見てたらデジタル一眼、普通に欲しくなりました(笑)

だって、すっごくキレイに撮れるし、なんかね、すっごく美味しそうなの。

え?視点が違う?

いや、でも、写真見たらそう思いますって

皆さんもぜひ覗いて、コメントしてって下さいね♪


・・・ついでにmasaのところにもコメントして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ではでは~


Comments

そんな写真が美味しそうに見えるわk・・・クマー
普通にヨダレが(笑

ネットでも現実でもみんなギアス見てれぅ
俺はTVもPCもないのでギアス見れないorz
自分も

ずっと

デジカメ

ほしい



思ってるんですけど

なかなか

お金

が・・・汗。

ボーナス

入った



買おうかなぁ。
おや?
最初ページ間違えたかと思ったよ。

いきなりがらっとイメージ変わったね。

アニメは見ないなぁー、けど漫画は読みたいって思うね。
時間がたっぷりあったら満喫合宿とかしたいもんね。

読みたいのがあるわけじゃないけど、いけばいろいろ読みたくなるしね。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

