気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




俺は認めん!認めんぞ~!!!!

とりあえず、体重計には乗りたくない・・・orz

それはさておき、気がついたらこんな時間ですよ?(4:47)

いや~最近生活時間がやばいね。

普通に社会人してるのに夜型人間とはw

ダメ人間への入り口かもしれん┐(~ー~;)┌

フィアナさんからいただいたバトンです。

何気に回答が難しい・・・



【こんな○○イヤだ(>_<)】バトン

☆るーる☆
このバトンを受け取った方は
回した人のテーマに従って
「こんな○○(←回した人の指定したテーマ)はイヤだ」と思う事を
5つ書いて下さい♪
最後に、このバトンを回す方を3人、
テーマをそれぞれ指定して下さい。
答えやすいようなテーマを選んであげると良いかも♪



こんな【バンド】はイヤだ

1.メンバーが全員ドラム

メロディー無いし(笑)
せめてベースかギターだけでも欲しいよね。

2.ビジュアル系で売ってるのにメンバーの顔がキモ(略

まぁ・・・
あえて言いませんが、中にはあるかもね。
そんなV系バンド。

3.ボーカル1人だけ

バンドですらない(笑)

4.演奏が携帯の着メロだ

ある意味凄いかも。
でも絶対聞こえない(笑)

5.楽器隊がエアー○○だ

ドラムもベースもギターもキーボードもエアー。
そしてボーカルは口パク。
ステキに手抜き過ぎる(笑)
あ、でも全てエアギターなりエアドラムだったりで、それっぽく見えるなら一度くらいは見てみたいかも?



やっぱり何気に難しい・・・

皆さんまわってるようなので、この当たりで止めときますかね。

ってまわす相手がいないだけorz


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

