気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


もしもボックス

があればドラえもんはいらないなぁと思う。

ごめんよドラちゃんo((ミ´Д`ミ))o尸~~

だってさ、

もしも・・・

もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

人間になりたい!

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

今はドイツかオーストラリアかな。

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

え~っと、色々と興味がありまくるので、ここでは書けません(笑)

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

家と車が欲しい・・・
親に楽な生活をさせてあげたい。

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

ヒーローとばれないようにドキドキしながら普段の生活を過ごす。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

もしもボックスをください。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

家族と普通に過ごす。

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

ギャルゲの世界に(笑)

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

ほしのあき

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

祖父

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

中学か高校時代に戻ってみたいかも。
知識と経験はそのまま持ち越しで。
それか、この体のまま戻れるなら、歴史が本当かどうかを色々と確かめたいね。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

宝くじとか競馬をやります。

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

同③番。
とりあえず、みぃにばれたら殺されます。

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

貯金。

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

どうする?って・・・
そりゃ飛ぶでしょ(笑)
UMAとして撮影されないように(笑)

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

怖い!!!
今まで中学のときとかそうやって生活してきたはずなのに、今では考えられないからね。

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

どうする?って・・・
とりあえず散歩?

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

どうする?って・・・
とりあえず二度寝?

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

The World!!!
時間を止めれば遅刻もしなくて済むし・・・
幸せな時間はゆっくりと・・・
いやな時間は早送りで・・・

でもやっぱり時間を止めたい☆

⑳これで終わりです。回す人を5人指定してください。

なやさん
真璃亞ちゃん
シーザーさん
はぐるまさん
フィアナさん


Comments

うは、

バトン

きた。

なかなか

楽しそうですね。

いただきます。

めしあg(違う)
たぶんそれじゃあマンガが続かないじゃないですか…
まあ確かにそれだけあれば十分なんですけどね。

あ、バトンの方は貰って行きますね。
もしもなんてありえねぇ!
そんなこと考える暇があったらアイマスだぜ!・・・くっ、あのオーディションがもしも成功してt(マテ
バトン頂いていきますね~
もしも、わたしが寝日記をしていなかったら
masaさんともリンクできてないし
エレンちゃんの頭をなでる事もなかったでしょうね。・°°・(>_<)・°°・。
そう考えると出会いって
すごい偶然の上に成り立ってるんですよね~、ホント♪

遅くなっちゃいましたけど(>_<)
バトン頂いていきます~♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

