気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


こんなんクリア出来ねぇよ! とか色々

こんにちは

ここ2回ほどみぃに変わってもらったけど、ようやく復帰です。

まぁ今日は早く帰れたからね。

寄り道出来る位の時間に帰れたし。

そういえば皆はゲームってする?

masaもみぃも結構ゲームする方なんだけど、中には

「こんなんクリア出来るか!」

っていうのもあるよね。

今回はそんなものを見つけたので、ちょっと載せてみようかと思ったのさ。

プレイしてるのは英語圏の方かな?

まぁF**k!とか言いたくなるのも分かる気がするねこれは。

っていうか普通に考えたら無理っしょこれ。




みぃは出来る?

みぃ「ん?…(動画見る)」

みぃ「あはは~ってムリ

みぃ「っていうかマサちぃ?そんなんばっか見てないでちょっとは部屋の掃除を手伝…あ、ちょっと!まだ話終わってないよ~!」

ふぅ。あぶね~。

masaは日記の更新をしなければあかんのですよ。

話がずれました。

そう言えばみんなはなつかしのゲームって何かある?

masaはファミコンのロックマンシリーズとか、ゲームボーイのSaGaシリーズとか好きだったんだけど。

特にSaGaシリーズは音楽が最高だよね

masaもいつかあんな音楽を作ってみたい…

また出来たらここで公開する予定なんで、感想・コメント等ヨロシクお願いします

ではまた

テーマ : (((( ;゚д゚)))アワワワワ    ジャンル : 日記


Comments

トラップだらけですね(笑)
わたしも絶対無理だとおもいます。
というか無理でしょうよ… 時間的にもマップ的にも… こんなゲームを作った人に呪いをかけたくなります。

さて、リーズのアトリエが発売されましたが購入されましたか?私はザールブルグのネット通販で購入し、届くのをまっている状態です。

初めまして~
ポテログ読んで来ました♪
これムリですよね・・・なにより、プレイヤーのなかなかのリアクションがウケました(笑

>アトリエ
ボクも現在プレイ中ですが、リーズは初心者にも優しい難易度でオススメですよ♪
アルトネをやっているならイリスシリーズはアルトネのベースになっているRPG系なのでプレイしやすいと思います~
もし調合を本格的にやりたいなら、初期2作が一つのディスクでできる「マリー&エリー」がオススメです

ではでは
masaです
>シーザーさん
コメントありがとうございます☆

そうですよね☆
あのプレイヤーのアクション?がまた面白い(笑)

アトリエシリーズって結構沢山出てるんで、入り口はどれがいいのか悩んじゃうんですよねf(^_^;
シーザーさんの意見参考にさせていただきます♪

またヨロシクお願いしますね☆

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

