気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


あれ?これって・・・

ココロちゃんのメモ?

そういえば前に何か、ヒミツをどうとか何とか・・・

何々?



1cm

(再生に時間がかかる場合があります)

踏み出した 君への距離は1cm
この胸の音 届いてるかな・・・

変わらない この景色も この広い空も
繰り返す レールの上を流れて・・・

おぼつかない足取りで君を 追いかけてくと
いつも変わらない笑顔で立ち止まるの

踏み出した 君への距離は1cm
そんな短い勇気 だけど届かないから・・・

変わらない このままじゃ同じ景色だけ
「1cm」の勇気 私に下さい



まだメモは続きがあるみたい。

続きを見つけたら、またこっそりと読んじゃおうかな・・・


Comments

さぽているで、あそびにきてくれてありがとう。綺麗な場所だね。
ココロちゃん



秘密

キター!

もう

あの

短い

メロディー

だけで

鳥肌

たちっぱ

でした。笑。

今回の曲は

masaさんの

曲の

中でも

かなり

好きです。

続きが

気になるぅ。
イイ曲でした。ミクもどんどん上手くなってれぅ・・・
俺も吹奏楽部には入りませんでしたが音楽を捨てられず昔習ってたキーボードを練習し始めてたり
masaさんをお手本にがんばるぞ~
凄い~♪良い曲ですね!
続きが気になりますよー
完成版がでっかい楽しみなのです☆

masaさんココロちゃんの
メモを早く見つけてくださいね~

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

