気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




〓Soft Bank iPhone

ってなるのかな?

ソフトバンク、「appleiPhone」を年内に発売へ

ただ、

masaとしては次の携帯はシャープのやつ↓にしようと思ってるので、スペックが公開されて、とても魅力的でない限りは変えないだろうなぁ。というのが正直なところ。

GPS対応、新サービスも利用できるAQUOSケータイ「923SH」

そういえばフィアナさんからバトンもらいました。

本当ならタイトルに渡す人の名前書くらしいですが、やりたい方はどうぞ~って事で☆



「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換する。
2.変換機能で出てきた上位5文字を載せる。
3.次に回す5文字を指定する。
4.回してくれた人の印象を言う。
5.次に回す5人を指定。
6.タイトルに回す人の名前を書いてビックリさせてあげてください。

お題『マナケミア』

(ま)前から・マックス・前・漫画の・参りました
え~っと・・・意味分からん(笑)

(な)無いの・何だった・ないよ・何か・何
質問攻め

(け)携帯・結婚・件に・件・現場の
結婚・・・って何で打ったんだろ?

(み)ミク・見た目・(いつも)見てるよ・(いつまでも)見えるから・(いつか)見せてね
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(あ)あの・あるので・浴びて・会ったり・明日も
何かフツー

・回してくれた人の印象
最近の印象は、「仕事頑張ってるなぁ」
無理しないように頑張って☆

次に回す5文字は
(や)(ら)(な)(い)(か)でwww




Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

