気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




prettyOverlayのテスト

を兼ねて、先日行って来たペットふれあい王国の写真を載せようかな~と思います。

エサを欲しそうにしてたので、あげたら・・・

CIMG0183.jpg

ついてきた!

CIMG0182.jpg

同じくヤギさんに餌をあげようとしたんだけど、ちょうど切れてたみたいなので・・・

CIMG0196.jpg

「クレ!」「くれ!」「ちょ~だい!」って首を出されてもあげれないのだよ(>_<)

スマン(^▽^;)

で、今回一緒に行った相方さんたっての希望で、ネコがくつろいでいるというネコハウスへ。

そこで我々の見たものは!!!










超不機嫌なお嬢様。

CIMG0191s.jpg



まぁ触らぬ神に祟りなし。

というか、masa達みたいなお客さんの相手にも疲れていたのでしょう。

そっとしておいて別のネコちゃんと遊んできました。

触らせて~ヽ(´∀`)ノ
CIMG0193.jpg

ネコ「チ、しゃーねーなぁ・・・」
CIMG0195.jpg

ネコ「お外行く~」(といいつつブラッシングし出したら動きが止まる)
CIMG0203.jpg

そして中には「青い鳥の森 お弁当広場」というのがあって、そこでは色々な動物がオリから出されているのですが・・・

CIMG0208.jpg

乙事主さま!?



とまぁこんな感じで色々と遊んできました。

あれ?

masaの当初の目的である「犬と戯れる」が果たせてない・・・

というか、肝心の犬の写真が無いよ???

こりゃ~リベンジだな・・・

今度こそ柴犬と遊んでくるぞ!!!

ってな感じで、また他の所でも写真を撮ってきたら載せようと思います。

それではまた~


Comments

子羊はいないの?
今日テレビで子羊が出てて、なんかカワイイなぁって普通にそう思ったんだけど...

それ以上は考えちゃダメだね。

ムリだもんね

今度は子羊いたらふれあってみてよ、意外にカワいくてちょっと欲しくなる自分がいるよ。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

