気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


2007年4月22日 お散歩日記とFF XXⅢ?

こんにちは

みぃです

今日はみぃが日記の更新するよ。よろしくね

久しぶりの更新だけど、みんな元気にしてた?

最近マサちぃ更新サボリ気味だね…

で、結局みぃが書く事になったんだけど…

今日はマサちぃとお散歩に行ってきたよ

なんかね、マサちぃが欲しい本があるからって言って、お昼過ぎから急に「出かけるよ!」って。

みぃは「今からタンスさんの中身を衣替えするんです~」って言ったら、

「じゃあみたらし団子買ってあげるから大須行こ!」

だって!

「じゃあ」って何!?
とか思ったけど付いて行っちゃう私…

だってあそこのお団子美味しいんだもん…

でもそれだけだとなんかシャクだから、ちょうどお茶請けも切らしてたし、おせんべいも買ってくれるならイイよって…
…みぃは食いしん坊じゃないよ?

決してイチゴが食べたいからって、マサちぃに部屋いっぱいにおねだりしたりなんてしないんだから

うんうん。

話逸れちゃったね

う~んと、なんだっけ?

そうそう、結局マサちぃが買った物なんだけど、こんなの買って来たみたい。

ゲームも買って小説も買って…
本当にハマってるのね…

まぁそのうち飽きるでしょうけど。

そしたら、
「みぃ~なんか面白い事ない~?」
って言ってくるよ。きっと。

そんな時だけみぃに構ってくれてもみぃは嬉しくないです~

って事で、今この日記を読んでくれてるみんなだけに、みぃが見つけた面白い動画を公開しちゃうね

マサちぃには内緒~




どうかな?

ここまで自分達でやっちゃうのも凄いよね~

ちょっと…カーソル音とか、決定の時の効果音が笑えるんだけど…

もしよかったら感想とかコメントとか貰えると嬉しいな

それじゃあまたヨロシクお願いしますね


Comments

よくここまでやるな。笑。

でも

そのうち

実写で

ゲーム

する日が

来るかもしれないですね。
これよく出来てますよねw
最後にオチまでちゃんと用意してある所まで、手が込んでます
FFだけでなくドラクエ版とかもやってほしいですよね(笑
masaです
こっそりとみぃの代わりにお返事を…

>はぐるまさん
実写でゲーム…確かにありそうですね(笑)
でもこの動画…確かに「よくここまでやるな」って感じです。

>シーザーさん
ある意味究極のやり込みかも(笑)
ドラクエとかもあるかもしれないですね…
探してみようかな…
masaさん、こんばんわ、
遊びに来てくれたみたいで嬉しかったです♪
リンクは全然大丈夫ですよ~
こちらからもぜひお願いします☆ミ
それでは、また遊びに来ますね♪

動画面白かったです(笑)
最後の白魔(ですよね?)の混乱中ギリギリ感が
よくでてました♪
>なやさん
こんばんわ~
コメントありがとうございます☆

リンクOKですか?ありがとうございます♪
さっそく追加させていただきますね☆
こちらからもちょくちょく遊びに行くと思うので、これからもヨロシクお願いしますね☆

>最後の白魔
あれね~(笑)
なかなか凝ってるな~って感じですよね☆
個人的には召喚魔法?のエフェクトと音楽がツボでした(笑)

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

