気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


My Friends

masa_kame
どの辺が限定なのかしらん?

mi_smile
でも『限定』って言葉には、つい反応しちゃうんだよね

masa_kame
確かにね~・・・何でだろ?

『仲良し限定バトン』!!!

《ルール》

・タイトルは送り主の名前にすること

・最低10人は回す事

・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可

・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。


★送り主の名前は?
フィアナさん。

★送り主の出会いは?
さぽている繋がり。
このブログのお友達は基本そうですね~

★話しかけたのはどっち?
んんっ?!
どっちだっけ・・・
結構前のことだよね?
どっちだったかな・・・
フィアナさん覚えてる?

★送り主の第一印象は?
ちょっと前まで学生さん。(まんま)
今は頑張り屋さん。

★送り主の好きな物は?
何だろう?
ゲームかな?
あ、いいんちょだ。

★送り主の嫌いな物は?
ん~・・・何だろう?

★送り主の嫌いな人物は?
知らないです。

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
頑張り屋さん。
良い人。
更新が多いのはステキ

★送り主の悪い所は?
特に思いつきませんね~

★送り主との仲良し度は?
☆~☆☆☆☆☆
だと、
☆☆☆

☆☆☆☆
かな?
最近はmasaが忙しくて中々絡めてないのです(-_-;)

★送り主を色で例えると?
ん~何となくですが緑とか青とか。

★それはなんで?
なんとなくです。

★送り主の性格は?
優しい人という印象ですね~

★最後に送り主にメッセージを!
これからもよろしくお願いします~☆

★回す人は最低10人。誰に回す?
10人も知り合いいないし!
じゃあ、すでに回ってるかもしれませんが・・・
・はぐるまさん
・なやさん
・シーザーさん
・真璃亞ちゃん
・フィールさん
・healthistさん
あぁ後が続かない・・・
やりたい人はどうぞお持ち帰り下さいませ~


Comments

タイトルを入力してください。
さく

っと

バトン

お持ち帰り

させて

いただきますね。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

