気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


最近の状態

masa_kame
最近は忙しくてあんまり買い物も行けない状態が続いててね~

mi_smile
まぁ『忙しい』って言って外に出るのを渋ってるだけなんだけどね

masa_kame
く、痛い所を・・・

masa_kame
まぁでも雨降ってたりとかで外に出る気なくなるよね?

mi_smile
みぃは洗濯物が乾かないのが嫌だなぁ。
いっっぱいたまっちゃうもん。

masa_kame
まぁそうだよね・・・
まぁ時期が時期だから仕方ないかな。
出来るときにいっぱいやっつけちゃおう☆

mi_smile
そうだね~

masa_kame
まぁそんな梅雨の時期でも気分転換って事で、こんなものを買ってみました。

The Best of TalesThe Best of Tales
(2007/07/04)
ゲーム・ミュージック吉田由香里

商品詳細を見る

聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
(2004/10/01)
ゲームミュージック菊田裕樹

商品詳細を見る

聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック聖剣伝説 Legend of Mana オリジナルサウンドトラック
(2004/10/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
mi_smile
見事に音楽CD、しかもゲームばっかりだね・・・

masa_kame
うむ。
最近ニコニコでプレイ画像を見てたら無性に欲しくなったのだ。

mi_smile
そのうちスーパーファミコンまで買ってきたりして

masa_kame
さすがにそれは買わない。

mi_smile
そうなんだ?

masa_kame
だって持ってるから。

mi_smile
まだ動いてるんだあれ?
お部屋のオブジェじゃなかったんだね

masa_kame
うむ。そういうわけで、今度また聖剣伝説3とかロマサガ3とかやろうかなと思ってる。

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2005/12/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
これのベスト版買ったばっかりだけど。

mi_smile
ゲーム買ってきたの?
どうせやる時間ないくせに・・・
夜とかにやって、寝坊して遅刻しないようにね?

masa_kame
う、はい、気を付けます・・・


とまぁそんな感じです。
まぁゲームをやる時間はそんなにないとは思うけど、ちょっとゲーム離れをしてたので、久しぶりにやってみようかな~と。

そんな感じで、忙しい中にもちょこっとずつですが余裕が見えてきたので、また更新頻度も上げれるかな?という感じです。

あ、それとhealthistさんの影響がかなり強いのですが、最近は出かけるときは必ずデジカメを持つようにしてます。

って事で、画像ブログが増えるかも?

まぁそんな感じで、またです

mi_smile
またね


Comments

タイトルを入力してください。
ゲームサントラは中古で購入なのでしょうか?
The Best of Talesは持っていないけど
後の二つは私も持っていますね~

気分転換のサントラCDとしては
サガフロ2のピアノ曲集
ゼノギアスサントラとか
個人的にオススメです♪

早く梅雨明け願いたいけど
その後に来るであろう…
猛暑も嫌ですね><

http://renayan.blog108.fc2.com/
まあ、私も最近更新頻度が下がっているので大丈夫だと思いますよ。
なるべくネタになるようなことは探しているのですが…

アビスは…
ぶっちゃけていうと覚悟してくださいね。
中盤あたりでコントローラーを投げ出したくなるほど鬱な展開になりますからね。
タイトルを入力してください。
レジェンドオブマナはナツカシス・・・・
二人協力できるRPGは珍しくてよく遊んだ記憶が。
システム難しくて全然できなかったのだけれども(苦笑


俺は授業時間を生贄に睡眠時間を削れますがそのうちそうもできないお年頃になりますからねぇ・・・・
しかしやはり体調失調が一番のタイムロスです。元気に楽しく!

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

