気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




新しい

携帯に機種変更してきました☆

masaはsoft bankを使っているのですが、「今が変え時!」と思い・・・

SoftBank 923SHに変えてきました☆
CIMG0222.jpg


え?

iPhone 3G

おいしいの?それ?

いやーだってちょっと前にMP3プレーヤー買っちゃったしね。

変えるつもりはありませんでしたヽ(´∀`)ノ

で、今ならiPhone 3Gの人気の陰に隠れてすぐに変えれるだろうな~と思って923SHに変えてきました。

近くのSoftBankショップに機種変に行ったのですが、予想通りiPhone 3Gの人気は凄かったみたいですね。

朝から30人とか40人とか並んでたみたいで、午前中で当日分のiPhone 3Gは売り切れてしまったみたいです。

そのおかげで、本来なら結構品薄になりそうなこの子に機種変できたわけですが。

店員さんも心なしかお疲れの様子でした(; ̄ー ̄A

って事で!

いきなりですがバトンです(笑)



Q1.もしも生まれ変われるなら

女性になってみたいかも。

Q2.自分を動物に例えるなら?



Q3.1番好きな異性キャラに言われたい事は?

言われたい事は思いつかないけど、ぎゅってされたらやばいかも・・・

Q4.思い出の場所は?

京都かな。

Q5.好きな人いる?

いますよ~

Q6.今日の朝食は?

何だったかな?
フルーツグラノーラだった気がする。

Q7.カラオケで歌うベスト3

1.カルマ / BUMP OF CHICKEN
2.Colling / B'z
3.Any Other Way / Backstreet Boys

Q8.好きな音楽のジャンルは?

ロック・ポップス・メタル・ラップ
まぁメインは洋楽ですが。

Q9.好きな男性or女性芸能人は?

特にいません。

Q10.願いがひとつ叶うなら?

「ギャルの~」
ではなく、現実的に考えれば家族を養っていけるだけのお金がほしいですね~

Q11.好きなタイプの男の子女の子は?

可愛い人

Q12.将来の夢は?

幸せな家庭を築きたいですね~

Q13.このバトンを回してくれた人はどんな人?

お仕事頑張ってください!
masaには体力勝負のお仕事は無理でございます(; ̄ー ̄A

Q14.好きな映画は?

スパイダーマン
ハリー・ポッター

Q15.必要ないと思った質問を消して自分で考えた質問に変更して下さい。

意図がよくわからん。

Q16.バトンを6人絶対に回して

はぐるまさん
なやさん
シーザーさん
真璃亞ちゃん
フィールさん

フィアナさんと被ってるけど~
「絶対」とか言われると逆らいたくなる・・・
なので5人でヽ(´∀`)ノ


Comments

TVで見てましたが、すごい人気ですね。
というか、音楽を聴くだけなら他の携帯でもできるのに…

タイトルを入力してください。
パンT~お~くれっ!!(自重)

スパイダーマン



ハリーポッター



すごく

masaさん

らしくて

ニヤニヤして

しまいました。(キモ)

15番



答えが

正論

すぎて

笑いました。笑。

もらって

いきますね~。

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

