気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




Fate / stay night [Realta Nua]

プレイ中です。

PC版からやってるけど…相変わらず凄いテキスト量だ。

これ、音声もボイスが追加されたし、じっくりやってたら何時間ぐらいかかるんだろう?

ボイスはTVアニメ版と変わらないキャストみたいだけど、masaはアニメ版は見たこと無いから今回が初めて。

セイバー役の川澄綾子さんはすっごいはまってるね。

ビックリするくらいセイバーにぴったり

遠坂 凛役の植田佳奈さんはちょっとイメージとは違うなぁと言う感じ。

イメージ的には釘宮理恵さんの方が近かったな。masa的に。

間桐 桜役の下屋則子さんは結構イメージ通りだけど、予想以上にかわいらしい感じ。

まだセイバールートの初めの方しか来てないから分からないけど、密かに黒桜が楽しみだったり…

ま、とりあえず程々にして、夜更かししないようにしなきゃね。

またみぃに文句言われるだろうし…

皆さんもゲームは程々に。

え?masaに言われたくない?

そりゃそうだ(笑)

また感想等、思ったことを気が向いたら書いていきます。

どうやらPS2用の追加要素もあるみたいだし。

ひとまず「目指せタイガー道場!?」

ではまた


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

