気まま日記(kimamanikki)

気の向くままに、のんびり更新しますヽ(´∀`)ノ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




あじさい

と言っても紫陽花ではなく、『味彩』に行ってきました。

天ぷら料理のお店だったのですが、そこまで高級店というわけでもなく、気軽に入れる雰囲気のお店でした。(といってもお腹いっぱい食べようとすればやっぱりお値段は上がりますが

で、まぁついでというわけではないですが、ちょこちょこっと写真を撮ってきました

メニュー名はうろ覚えです(笑)

こりこりクラゲのおろしポン酢
CIMG0230.jpg

鴨と新鮮野菜のサラダ(メニュー名忘れました(´▽`))
CIMG0231.jpg

季節野菜とぷりぷり海老のかき揚げ
CIMG0233.jpg

他にも天ぷらの盛り合わせとか頼んだんだけど、つい写真を撮るのを忘れてしまい写真はありません

まぁまたの機会って感じで・・・

店内はとても落ち着いた感じで、おしゃれな内装でした。

女性の方はこういう所好きなんじゃないかな~?

まぁまた行く機会があれば、今度は天丼とかお造りとか頼んでみたいです。

味のほうも申し分なく、天ぷら特有の食べたあと重たくなる感覚もそんなにありませんでした。

なんといっても衣のサクサク感がたまりません

また行きたいな~と思わせる、そんなお店でした。

おススメです


Comments

てんぷら料理美味しそうです♪
揚げたてを食べると箸が止まりませんよねー

私も行ってみたいけど
このお店はちょっと遠いですね;
近くで
美味しい天ぷら屋さん探してみましょうかね~♪

Leave a Comment


Body

カウンター
セルフィ

 
Twitter



 
 
クラッチ作品集
 
 
プロフィール

クラッチ

気まま日記バナー

・クラッチ
このブログの管理人

 
 
管理人へメール
メールフォームを開く
 
 
ブロとも申請フォーム
 

